JKJO全日本大会結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

今回、自分とカナタで出場した第14回JKJO全日本空手道選手権大会&第2回JKJOシニア全日本空手道選手権大会❗️





一般男子軽量級-60kg


2回戦敗退(初戦勝利で1万GET)


カナタ



初の一般全日本に挑戦し、良く頑張ったと思います!たくさんの収穫もあり、何よりも僕はまだ先と考えていた一般全日本出場に自ら挑戦したいと言う気持ちが嬉しかった!







男子シニア(40歳〜47歳)重量級


優勝+会長賞(ビール1年分+旅行宿泊券)





はじめは1人で出ると決めていた全日本!しかし、途中でカナタも出場する事を決め、そのお陰で自分も一緒に頑張る事が出来ました!







そして、クウトも埼玉から駆けつけてくれて全面サポートをしてくれました!





本当に2人には感謝しかないです!



たくさんの応援をはじめ、大会までに一緒に練習に付き合ってくれた生徒達、合同練習会なども含めて練習して下さいました皆さん、そして家族のサポート、本当にたくさんの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!







共に練習し優勝した闘心會 高谷先生!



共に練習し決勝を戦った丈夫塾 杉原先生!



共に練習し優勝した最強塾 幅田先生!



こうやって若い時代から共に戦い切磋琢磨してきたメンバーと、そして今はそれぞれが先生と言う立場になり同じ舞台で出来た事に本当に感動しかありませんでした!





2回戦で戦った昨年チャンピオン 光山会 石澤先生!




めちゃくちゃ強かったです!



シニアの皆さんと!



北海道メンバー!




本当に北海道全員でチームとなり戦いました!



最後は胴上げまでして頂きました!



自分の次なる夢に向かってのケジメと色々な覚悟を持って挑んだ今大会!






自分の中の最高の思い出となりました!






まだまだ挑戦への道は続きます❗️






本当に応援して下さいました皆さん、ありがとうございました❗️😉





押忍