雅 REAL FIGHTING KARATEトーナメント❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!





アリン、ソウヤ、シュンキ、コタロウ、クルミ、エイタ、ショウマの7名が出場❗️+久しぶりの団体戦にソウヤ、コタロウの2名チームで出場❗️






結果は


優勝

シュンキ(1本賞)

コタロウ

クルミ


準優勝

ショウマ(1本賞)



全日本前の最後の大会、良くも悪くも良い経験が出来ました❗️








大会主催の雅 佐藤先生はじめスタッフ、関係者の皆さんありがとうございました!







そして、大会後はJKJO北海道結団式❗️




真結氣からの全日本メンバーも合流!



100名近いメンバーで約1時間組手❗️



主催して下さいました丈夫塾 宮地塾長はじめ各道場の先生方、選手の皆さまありがとうございました❗️







全日本まで残り3週間!






更に気を引き締めて頑張って行きたいと思います❗️







そして、帰宅後すぐに1人東京へ、、、笑