新聞掲載とラジオ出演❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

先日、12月に行われた武仁拳北海道大会の入賞者の取材をして頂き、その記事が新聞掲載されました❗




千歳民報さん、いつもありがとうございます❗☺️





そして、遅くなりましたがこれまた先日ユウセイとショウマがラジオ出演しました❗





カイトがひょっこりはんみたいにピースしてます❗(笑)





二人共はじめてでしたが、ハキハキ話せてました❗👍





e-niwaさん、いつもありがとうございます❗☺️






そして、最後に久しぶりのランチ編❗





千歳市向陽台のお店にお客様に連れて行ってもらいました❗😙





僕にはオシャレ過ぎたな⁉️(笑)





ご馳走様でした❗