特練❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

3連休、新年会後の残り2日間は特練❗






さすがに新年会翌日の特練はキツかった❗(笑)😂






2日間共に拳心会館、闘心會、天勇會、清心会の先生方をはじめ生徒の皆さんも参加して下さり自分も含めかなり良い練習が出来ました❗☺️👍




特練1日目❗






特練2日目❗









参加して下さいました皆さん、ありがとうございました❗






各大会までもあっという間❗





インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいなので、体調管理もしっかりしながら頑張って行きましょう❗☺️👍