武仁拳ボーリング大会&新年会2❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

ボーリング大会の後は島松の夢創館にて新年会❗




こちらも今までの居酒屋をやめて、初の試みでもある余興等も入れて❗☺️






余興は7組程出てくれて、どれもクオリティが高くてめちゃくちゃ楽しかったです❗(笑)






トップバッターはUSA❗






続いてTT兄弟❗


ひょっこりはん❗


ダンソン❗


母さんチーム❗


一般、父さんチーム❗


今日から俺はダンス❗



最後はみんなで❗☺️👍


18時半から始まり、約3時間あっという間でしたが、準備や最後の片付けまでみんなで行い、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました❗




ボーリング大会、新年会と参加し準備、片付け、余興等もやってくれた皆さん、本当にありがとうございました❗





こんな感じで2019年も時には厳しく、時には楽しくみんなでメリハリをつけながら頑張って行きましょう❗👍





P.S.この後の2次回でのカラオケも盛り上がり、帰宅後速攻で撃沈しました❗(笑)😂