ハードな週末❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

週末、土曜日は朝からいつも通りの通常稽古❗




そして、稽古終了後はクルミの誕生日の買い物の為に札幌へ❗





そして、そのまま遅れてしまいましたが栗山稽古へ❗




そして、昨日は朝から丈夫塾さんの合同練習会に誘って頂いたので、カナタとクウトを連れて札幌へ❗






かなり辛かったですが、それ以上に良い練習が出来ました❗




宮地塾長はじめ、選手の皆さんそして、参加された各先生をはじめ選手の皆さんありがとうございました❗





終了後、急いで特練のため恵庭へ❗



さすがに二人共ぐったり❗(笑)
 



チョイと遅れて特練合流❗




参加者みんな、最後まで頑張りました❗





いよいよ次の日曜日の錬成大会から2019年の大会が幕開けします❗☺️





怪我や体調管理に気を付けて残り1週間頑張って行きましょう❗👍





そして、特練終了後またまた札幌の街中までチョイと用事が出来たのと買い物も行きたいと言う事で再び札幌へ❗(笑)





用事を済ませ買い物前に少し腹を満たすために、札幌にも出来たチーズハッドグの店で❗




買い物終了し、帰り際に嫁母も一緒だったのでクルミと嫁母の誕生日祝いでご飯を食べて帰宅❗


さすがにハード過ぎて、自称タフマンな自分もめちゃくちゃ疲れました❗😂





でも、そう言う時の方が充実してる感じになります❗👍





と言う事で、体は痛いし疲れたけど楽しく充実した週末でした❗☺️✌️