面会できました | 気の向くままに

気の向くままに

ブログの説明を入力します。

 昨日 緊急入院した夫さん

夜中2時にアクエリアスとiPadを持ってきて って

LINE来ました 🤣

(入院する予定なかったから 何も持っていかなかったのよね)

 

 朝 義母をデイに送り出し

夫さんの病院に荷物だけ届けて

コストコに買い出しに行って 

午後は経理士さんから 決算書受け取り、、

今年も 赤字に 泣く


そして また 夫さんの病院へ


お高い お高い 個室なので 面会できました 

(有料個室以外は今も面会×です)


 夫さん 一昨日よりだいぶ楽そうでホッとしました。

ニコニコして 声 かすれてるけどお話も

いっぱいできました。

点滴で麻薬を入れてるそうです。



 空きがなくて やむを得ずの個室、特別室

テレビ2つもあるし ソファーに ミニキッチン

シャワールームには おしゃれなアメニティ

まるで ホテルだぁ!!!

個室に入ってみたいという念願叶って良かったね☺️


 出不精な夫さん 子供達が小さい頃は

キャンプだスキーだ って出かけたけれど

2人で旅行って、、ほぼ皆無。

新婚旅行と11年前 孫を見に行った時くらいかな?


リッチなお部屋で 旅行気分を味わいましょう💕


ドライシャンプーで髪洗って 身体拭いて

コンビニで買ってきたケーキを2人で食べたよ。

パパさん 美味しそうに 2個も

美味しそうに食べてるパパさん見るの

久しぶりで すごーく嬉しかった☺️

 

 早く お家に帰って来られますように。

痛みの調整がうまく行ったら帰れるって。

月曜日 主治医との面談終わったら帰れるかな?


 ウキウキ気分で 帰宅したら 

すぐ義母宅に行き オムツ交換。

はぁ、、、、

食欲旺盛、快便のパワフル義母が 羨ましいです。

ちなみに オムツ 義母はLサイズ 夫はMサイズ 😅


病院からの景色