夫さん 入院 | 気の向くままに

気の向くままに

ブログの説明を入力します。

 どうにもこうにも調子が悪い夫さん


 次の予約は再来週の金曜日。


病院 行こうよ


いや まだ大丈夫


次の予約を明日に変更して△先生に診てもらえないか聞いてみようか?


うん、、、明日か 来週の金曜日。


 病院に電話して 状態を伝えると

明日と言わず すぐに診てもらえることに🙏


そして、、結果 入院になりました。


 空いてなくて、、、個室 44000円 😱😭


 うーーーー どうしよう 



でも それで少しでも楽になるなら 惜しくないよね


それに 個室だと面会もできるんですよね。


(コロナ落ち着いたけれど 夫の病院は今も面会できるのは個室のみなの)



 すぐに診て頂けて良かったです。


息子が仕事に都合つけて 

すぐ連れて行ってくれた事にも感謝


そして 更にありがたいことに

今日は 外来の日ではないのに 夫さんの主治医の

△先生が診てくださったそうなのです。


 夫さん △先生ラブなので

△先生の顔を見て きっと安心したと思います。


 夫さん、、、眠れてるかなぁ?


 私も 今夜は ぐっすり眠れそうです。