おかけになった番号は現在使われておりません | 気の向くままに

気の向くままに

ブログの説明を入力します。

 夫さん 今日も出勤できず 1日ベットの上で過ごしました。


 私は 午後から出勤なので 午前中 夫の会社で

30分ほど雑用を。


 メールチェックして図面だしたり

支払いとか 支払いとか、、、😭

電気代 工場分 12万

事務所分  3万9千円!!!!😱😱😱😱😱

今月も持ち出しになりそうで 胃が痛いです。 

でも 夫さんが目が黒いウチは何が何でも頑張ります!


 話 それました。

で、、スマホを家に置きっぱだったのですが

帰宅して見たら 夫さんから 着電7件!   

どした?何事?と 焦りましたが


 ポカリ持ってきて〜   

だったので ひと安心😅


 でも ポカリで鬼電て、、


 んで 夫さんか言うことにゃ 

電話 通じない!

ん 忘れて出ちゃったの ごめん

そうじゃなくて 通じない!


 ん?ん?ん?


 試しにかけてみて 出ないでいたら

呼び出し音が10回ほど鳴った後に


 おかけになった番号は 現在使われておりません


ん?ん?ん?


 もう1度かけて出てみたら

普通に 通じます。


使えるのに 使えない って、、どういうこと?


 いつからだったのかしら?


私の職場は スマホを身につけていられないので

電話に出られないこと まま あります。


 現在 電話に出られません ならいいけど

現在使われておりません は なんか

気分悪いですよねぇ、、、


やだわー


 私は povoなので留守電サービス ないのよねぇ

iPhoneには 伝言メモもないし、、、


  ちょっと 気持ち下がりました。


 他にも沢山 同じような方 いらっしゃるはず。

どうしたら良いの? 教えてくださーーい


 でも まぁ 夫さんが わけのわからないことを

言ってるわけじゃなくて ホッとしました💕