5月1日 古平河口&美国港 村長氏と海サクラ狙い | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は古平河口&美国港へ村長氏と海サクラ狙いに
行ってきました (^^) 令和初釣行だ。(笑)

準備して海岸へ降りると、目の前のアングラーさんが
海サクラ1匹ゲット。(^^)
初めて釣ったとの事で嬉しそうでした。(*^^*)

これでテンション上がり、村長氏と合流後、釣行開始。



令和初日の出。


2人でキャストを繰り返しますが・・・。



頑張る村長氏。



気が付くと、アングラーさん激減。(^^;;;


頑張りましたが、バイトも無く、撤収する前に
ほかの場所も見てみようという事で移動。
古平港はファミリーで釣りを楽しんでたので入れず。(^^;

美国港へ移動してみる。

数日前に港内でマスが回遊しているとの情報だったので
一応やってみる事に。

村長氏はウキフカセ、俺はルアーで。

すると早々に村長氏のウキフカセに海サクラらしい魚影が!
しかし、見切られたのかヒットせず。(;_;)

その後も粘りましたが、魚影も見えず
お昼のサイレンとともに納竿。

やはり、海サクラ狙いは 修行ですねぇ。(^^;;;
・・・明日仕事で体動くかなぁ。(^^;

村長氏、早朝からお疲れさまでした~。


ロッド:DAIWA MORETHAN AGS 109MMH
リール:DAIWA MORETHAN 3012H


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 海アメ・海サクラ釣りへ
にほんブログ村