4月8-9日 美国川河口導流堤 村長氏&M野氏&したぼく氏とコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)


今回は美国川河口導流堤にて村長氏&M野氏&したぼく氏と
コラボしてきました。(^^)


まずは前日8日の宴会から。(^^;




色々と美味しいモノを頂きました。(*^^*)


お酒は ほどほどに。(笑)

日付が変わる前に就寝。

翌朝、明るくなる頃に実釣開始するも、すでに先行者あり。(^^;;;
ポツポツと釣れていたらしい。(^^;

村長氏とM野氏は先端部、したぼく氏と自分はいつもの場所へ。



天気も良く、風も穏やかで釣り日和でした。(^^)

先端部の二人は、すぐに釣果あり、釣れてきたのは・・・。


ギスカジカ。(^^;
朝は、この子の猛攻が凄かったです。(^^;;;




それでも、本命のカレイやホッケも釣れてました。(^^)

先端部が釣果ありで、いつもの場所はアタリが1度のみ。(^^;
したぼく氏は途中から先端部へも竿を追加。
すると早々に釣果あり。(^^)

俺は意地はって動かず。(苦笑)


揺れない穂先。(^^;


いつもの場所の したぼく氏のロッドも静かでした。(^^;

そして、ボウズ中の俺に村長氏より先端部の移動命令。(^^;
村長氏とM野氏の間へ入れさせていただきました。




その直後に・・・。





ホッケ連荘でボウズ解除。(^^;;;
無事にニューロッドに入魂出来ました。(^^;

ここで したぼく氏が諸事情で撤収。(お疲れ様(^^))

俺はその後・・・。










カレイとホッケを追加。


12時頃にはアタリも無くなったので納竿。

全体の釣果はギスカジカ20匹弱、ホッケ15匹、カレイ20枚弱。
村長氏が釣ったマガレイ37cmが大物でした。(^^)

やっぱり、先端部が釣果良いですねぇ。(^^;

次回も釣れると良いなぁ。(^^)

村長氏&M野氏&したぼく氏、お疲れさまでした~。


ロッド:ダイワ ウィンドサーフ T 27号-425クラッカー
リール:ダイワ トーナメントサーフ 35 08PE


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村