5月13-14日 石狩湾新港 みんなとコラボ | 牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

牛屋のロックフィッシング(時々投げ釣り)

ロックフィッシングにハマった道楽者の外部記憶的ブログ
(投げ釣りもやってます)

今回は石狩湾新港にて村長氏&M野氏&したぼく氏と
コラボしてきました。(^^)


前日の宴会、O氏が宴会のみ参加。(^^;


いつもの様に美味しいものを頂きました。(^^)

日付が変わる頃に就寝。
夜は予想より寒かったです。(;_;)

翌朝、M野氏が合流、明るくなってから釣行開始。





ファーストヒットは・・・。




村長氏にウイグー。(^^;


その後、したぼく氏に良いアタリ、上がってきたのは・・・。


31cmクロガシラ。(^^)

釣行中、久々にK氏が仕事の合間に訪問してくれました。(^^)

その後は・・・。














手のひらサイズやウイグーのみ。(;_;)

状況変わらずで、お昼で納竿。

周りも似たような感じでしたねぇ。

釣果は、村長氏 ウグイ 2匹、チビカレイ 1匹。
したぼく氏 31cmクロガシラ 1匹、チビカレイ 2匹。
牛屋 チビカレイ1匹、チビウグイ 1匹。
M野氏は・・・次回頑張りましょう。(^^;;;;;;


次回は良型が釣れると良いなぁ。(^^;


村長氏&M野氏&したぼく氏、宴会&応援に来てくれた
O氏&K氏、お疲れさまでした~。


ロッド:ダイワ スカイキャスター AGS 30号-405
リール:ダイワ サーフベーシア 45 06PE汗

ロッド:ダイワ パワーキャスト 27号-405
リール:ダイワ トーナメントサーフ 35 08PE


右下矢印よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村