本当に久しぶりに稽古に行ってきました。
小学生と中学生の指導が主なんだけど、なぜだか今月の25日にある大会に選手として出場することになりました。
試合に出るのは数年ぶりだから、恥ずかしい試合だけはしないように、稽古に励もうと思います。
明日は今度競り市に出す牝子牛の品評会ニコニコ
への積み込みが7時過ぎなので、それまでに他の牛さんにエサをやったり、手入れをしたりと忙しい予定。
だから、5時には起きないと。でも寝付けない
体はくたびれているのにね。

しかも、明日は親戚の葬儀で両親不在ショック!改めて、丸一日主夫決定。

オヤジが事故って、廃車になったアウトバックの後継ぎに、レガシィツーリングワゴンが納車されました。
長い付き合いになるといいなニコニコ