本当に久しぶりに稽古に行ってきました。
小学生と中学生の指導が主なんだけど、なぜだか今月の25日にある大会に選手として出場することになりました。
試合に出るのは数年ぶりだから、恥ずかしい試合だけはしないように、稽古に励もうと思います。