8月だ | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  こんにちは~

あっという間に8月ですね~

まあ酷暑でホントに毎日ヤバいです…

皆さんお元気ですかキョロキョロあせる


私は暑さに負けそうです(笑)


さて、

先日は夫とゴルフレッスンを受けまして

また目からウロコでしたびっくり

私以上に夫も(笑)


ぐうの音も出ないって感じ笑い泣き
さすがプロですよね~
自己流は止めて素直にレッスンを受けるのが
上達の近道です✨

ホントに奥が深い
面白いスポーツですラブ

体をケアしながら長く続けていきたい


さて話は変わりますがおねがい
つい先日見つけた動画ダウン


(スピリチュアルをお仕事にしている方は
是非観てみてアップ)

私の大好きというか尊敬しているお二人ラブ

やはり繋がったんだな〜

(めっちゃ納得)

優花さんに会ったのは何年前かな~

初めて横浜に行って…


(頑張って記事探した(笑)
2019年6月…

もう5年も前だった笑い泣き

この時はホントに感動の連続旅でした✨


 暫く優花さんからは離れてましたが
ふいに思い出してびっくり
そしたらこんなコトになってた

さすがだな~
ホント尊敬する

私も正直なトコショボーン
投げ出し自暴自棄にもなりかける
人の悪や黒い部分を視てしまうと…
が、
ちゃんとお役目を果たして
活動されている方々もいるびっくり
めっちゃ感謝です✨
有り難いな~
勇気もらえます照れ

日本を見捨てないで
希望を持とう

微力ですが私は私の役目を果たします



 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね