常識なんて… | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  こんにちは~

毎日 猛暑続いてますねガーン

汗だくだくでヘロヘロです…


ついに夏休みにも入り

世のお母様方ホント大変だろうな~


ストレス発散の涼しいイオンにも

子供たちがいっぱいです…

(私は子供が苦手なので…)


どこに逃げたら良いのやら笑い泣き

避暑地が欲しい



さて先日こんな動画が公開されましたダウン

(すぐにブログ書けなくてすみません)

 
コラボは感動です✨

 お二人には共通点もありさすがだな~って
首振りまくり(笑)
世間の常識は非常識びっくりマーク
なんて言葉が数年前に流行りましたが
今も尚強く感じてます

日本人はホントに洗脳されやすい民族
だから政府の思い通りに行動するガーン

おかしいな~って疑わない…




特にCMを振り返ってみて下さいえー

政府や製薬会社に踊らされないで…


ホントに必要なのは何か!?

情報が溢れてる時代だからこそ
自分の身は自分で守るしかないです

ま、何を信じるかだけなんですが…


暑い夏 工夫して乗り切りたいですね
こちらもお勧め動画です✨
話は変わりまして
不思議な流れが起き出しました笑
(いや必然かな~)
先週行った初めてのお店
割烹料理屋「漁火」さんですアップ
(大将と娘さんが写ってます)

実は気になる店で何回も主人にねだったの
が、初めてのお店は嫌がる主人ショボーン
やっと念願叶い行けました(笑)

なかなかの品揃えです
カウンターは広く目の前にはお晩菜がいっぱいラブ
(これが主人のお気に入りポイントらしい)

新鮮な幸を頂けます飛び出すハート
久しぶりに岩牡蠣食べられた~
感動の美味さ笑い泣き

ネットでも一押しだった百合根の天ぷらラブ
めっちゃ美味しかった飛び出すハート
山椒塩でいただきます✨
もう美味ラブ

煮魚はカサゴ口笛
これは唐揚げにするべきでした
(私の好みの問題です)


夏場は夫が好きな鱧
最後の一品だったみたいでラッキーラブ

ヒラメのお造りもホントに新鮮で
身が甘くて絶品でした✨

締めにはなんとカニ身たっぷり入った
チャーハンラブ
優しいお味で締めにはピッタリびっくりマーク

夫が大好きな水なすの塩もみも


お腹いっぱいで大満足になりました✨

何よりも楽しい会話が娘さんとできたの
実は大将は三味線を教えていらっしゃりまして
娘さんも習っているんだって照れ

昔 夫も三味線を弾いてましたから
話が盛り上がりましたよ~
店内には三味線の音楽がずっと流されてましたから
美味い品に美味い酒に楽しい会話
夫はご機嫌でした(笑)

私に感謝してよね~おねがいチョキ

不思議なご縁でした
なんと大将はゴルフも大好き✨
これは通う店に決定に(笑)

帰る時に夫は名刺を娘さんに渡してた
(本気で関わりたいらしいぞ~)




どこにご縁があるかわかりませんが
キッカケなんていっぱいあるんですよ
自分だけが見つけるとは限りませんキョロキョロ

実は翌日は馴染みの店に行ったんですが、
マスターと話し込んでたら(夫が)
またまたご縁が繋がりましたよびっくり

私達の知り合いがマスターの同級生と繋がってた
不思議なサークルラブ
ホントに笑える音譜
だって私が繋がるキッカケ作りましたから
私ってホントにアゲマン笑い泣き
夫よ!私を女神だと崇めなさい~




人生って面白がった人が一番得をしますね(笑)


何があるかわからないも
不安ばかり持ち動かない選択をするんじゃなくて
勇気出して動いてみよう
失敗したとしても笑いに変えたら良い
「ネタ」ですから笑


やっと重い体を動かす時が来たか
夫よ、ネタを作れ笑い泣き


出会った頃は身軽でアクティブで
私を連れ出しまくってたのは夫の方でしたから

いつの日か立場が逆転して
夫は太り出したキョロキョロあせる


体ってホントに不思議
嫌、ある意味とても正直に現してくれるね

もっと体の声を聞いてあげましょう音譜



さぁ~
次は誰と誰を繋げてあげようかな~



私と関わりたい方はお知らせ下さいねおねがいパー

 

 

 
 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね