もうすぐ… | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 こんにちは~

いやこんばんはの時間になってしまった

さて、

梅雨は明けたのかしら(笑)


皆様お元気でしょうかはてなマーク

やはり梅雨の中は体調がすぐれなかったり

しますよねガーン

湿気は体に悪さをしてくるようで

私も何故だか便秘になってしまい

ちょっと胃腸がスッキリしなくて…

頭痛やら腰痛やら…

ついつい悪習慣などで悪化させてたようです

冷たい食べ物や飲みモノは避けないと…

  

この方の動画を観ると

当てはまりまくりで大反省しまくります笑い泣き

 

夏場が苦手だった私
昔はよく入院してたりしました

昔、こんな情報が手に入っていたなら
とよく思います

ま、過去を振り返ってみても仕方ないね

大事なのは未来チュー

先週 久しぶりにお仕事しまして
とても楽しかったチュー
私の力を必要としてくださる
リピーター様に大感謝なのです✨

やはり仕事は楽しい口笛

エネルギーを巡らせられるから
気分も良くなりますアップ

好きなコトをするって
最高のご自愛作業ですよね~

仕事した後で振り返ると色々な気付きがあります
お客様にお伝えする言葉は私にも当てはまる
ホントに不思議なんですが(笑)

だから仕事をしながら
自分自身を振り返ります
癒やしにもなります✨

有り難いな~






美味しい食事ができるのにも感謝です✨

エネルギー補充は大事飛び出すハート

7月も半ば過ぎ
もうすぐ土用入りですキョロキョロあせる

夏の土用は強烈ですが
その都度 対策していきましょう

皆様 ご自愛下さいませ


またお出かけしたいな~


 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね