お久しぶりの… | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

こんにちは爆笑


超お久しぶりの更新となりました

7月に入って初🔰かな笑い泣き


すみませんー

元気です


ただ、

パソコンの調子が悪くブログ書く気に

ならなかっただけ

(大したネタもなく泣き笑い



で、今も慣れないスマホで書いてますが

そう今日から土用入りです



  https://youtu.be/VOV5Fbr16NQ 


 なんかね、
やっぱり数日前から悪夢みたりしてて
ふと昔の心の傷とかにも振り回されたりね


あと、
捨てたい気がフツフツと(笑)
まぁ色々とです

とにかく土用が開けるまでは掃除しながら
色々と整えていきます

無理しない
衝動に負けない
心静かにを守りながら
物も過去も体もダイエットしますウインク


暑くて家事も大変
特に食事作りが苦痛…
夜は特にサボりたいので
サッパリ麺類が続く笑い泣き
(ダイエットに繋がるか)
作りたくないから食材を余り買い込まないように
心がけてます
(すぐ傷むしな…)

ダイエットは節約に繋がるようです
(多分笑い泣き

ま、ゆるく
生きましょう照れ


皆さまもご自愛くださいね


 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね