話題の場所へ | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  おはようございます照れ


昨夜の熱帯夜はヤバかった滝汗あせる

皆さま大丈夫でしたか


梅雨は湿度が高いから

家の中にとんでもない空気が溜まりがち

特にキッチンガーン


扇風機なんて気休めにしかならない


ホント気をつけよ



さて本題笑


昨日ね、

ゴルフ練習した後に行ってきました


先週の「ぐっさん家」で紹介されたお店


ぐっさんのサインありましたよアップ

あのトマトも販売してました

試食があったので食べてみたら
まぁ甘くて美味しかったラブ

今のメニューはこんな感じ
季節によって変わりますよ
テレビの影響で大人気だったそうで
トマト🍅氷は売り切れでした
夫は残念がってましたね

で、イチゴ🍓にした
イチゴ🍓もウマウマですよ


イチゴそのままの旨さを生かしてます
氷はふわふわだし
ミルクも爽やかな甘さ
私は何度か食べてます

今回なこれが気になりキューン飛び出すハート
新発売のメロンパフェラブ

そしてなんとお店の方のご好意で
ミニトマト🍅氷をサービスして頂きました
2人で大喜びで食べました

これホントにトマトなのびっくり
って言うくらいの甘さドキドキ
ぐっさんの感想そのままでしたよ

もちろんメロンパフェも最高でした

行くなら平日がオススメですよ
大人気のお店ですから


 因みに
近くにある市民公園にははしもとパーラーの
ハンバーガーもあります

これも気になってるんです

各務原市には美味しい店たくさんです

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね