おはよーでげす(´▽`)
今わたくしは、
病院の待合室でございます。
先日の血液検査の結果、
とうとう糖尿病の疑いがでたので、
詳しい検査に来てるのであります。
血ィーとって、
おいしいソーダみたいなの一本飲んで…
30分おきに4回採血します。
要は計5回も、血ィぶっこ抜かれるんだお
(∩´∀`∩)
血糖値の推移を見るんでしょうね~
ん~マンダム。
今日はハウス食品100周年記念のキャンペーンで当選した、ディズニーシーの貸切に行ってきます。
当選してから知ったけど、AKBのショーもあるんだって

ファンの方からしたら、ありえないないんだろなぁ。
AKB来るって知らなくて、しかも4名コースにたったの1口で当選しちゃうなんて(^▽^;)
19:30~22:30の3時間遊べて、そのうち40分がAKBのショーらしい。
ディズニー大好きだからうれしい♪
…はずなんだが、今日は気分が上がらない。
病気のせいじゃないよ。
誘ったメンバーの1人が数日前に言った何気ない言葉に、傷ついておるからなのー。
「酒飲んでないみこけは、面白くないから」
あー。
あーあー。
なんだそりゃー。
元来、陽気な性格の私。
病気してから、
何話そうか考えてもかんがえても言葉がでてこない日がある。
その不本意なことが、いつもジレンマに思ってる。
あーそれなのに。
それいっちゃーあー、いかんがなぁ!(´Д`;)
キツい冗談のつもりかもしらんが、わしにゃあひびいたぜよぉー。
意固地に、ヤツとはしらふでは今日を最後に絶対会わん!!
…と今は思っている(´_`。)
それではプチ情報

今日の4名コースのチケットは、某オークションで20万の値がついてまひた!
それでもお金に換えないあたし。カッコイイ。
そう、みこけはそういう次元で生きていない。
(↑『月曜から夜ふかし』株主優待の桐谷さん風
)

