初めまして、みこけです。
と、まずはひとり言。
ホームページ作ったり
いろいろしたけど、
結局知ってる人に
アドレス教えちゃって、
今まで本音書けなかったからなぁ。
アメブロ、手付けてなくて良かったぜィ!
書いていきたいことは…
・日々のこと
・メンタル、内科、婦人科の病気のこと
・趣味のお料理・食べ歩きのこと
・ベランダのプランター菜園のこと
・お出かけのこと
・愛犬のこと
です

ホームページに書き溜めていたモノたちも、
少しずつお引越しさせようと思います

今夜はとりあえずここまで。
明日からポチポチ
つづろーっと♪
いつか読んでくれる人、
できるといいな(´▽`)
おやすみなーしゃい。

