明日は結果発表だっ!おはこんばんちわ。 明日は、こないだ受けた糖尿病の検査の結果を聞きに行きます (検査の時のブログ→『糖尿病の検査』) あとは野となれ山となれですよ~。 でもでもでもでも… 糖尿なりたくねー!そんなの関係ねぇー! ハイ!へなちょんぴ~(´-ω-`)
思う存分牛すじ♪料理が好きなのと、節約、 あと自分の食べたいものの為に時々お料理します こないだのお料理を載せます。 『牛すじの韓国風煮込み』 かあちゃんの居酒屋にも牛すじあります。 行くとたまに食べさせてもらいます。 けど、お客さんに出すのがなくなるといけないから、 いつも遠慮して1人前だけで我慢。 本当は、めぇいっぱい食べたい。 それをやっと叶えました(^◇^) かあちゃんのとこでは和風の味噌味なので、 みこけは醤油とニンニク、 唐辛子、ごま油で韓国風にアレンジ。 1kg炊いたので、冷凍したり、 おかずにしたり、ラーメンに入れたり。 いろいろ、思いっきり食べて幸せ感じてます。 大人買いならぬ大人煮込み
ごほうびランチ☆インドカレー☆二週間に1度の精神科が終わるとちょうど昼頃なので、 がんばったご褒美にだいたいランチに寄ります(*´▽`*) 今日は、『インドカレー』にしました。 ナンとライスがおかわりできるので、 おかわりはライスにして、二つの味を楽しみましたよ~♪ カレー二種類とサラダ、ドリンク、タンドリーチキン1P ナン(プレーン・バター・ゴマから選べる)、玉ねぎのマリネ? 小さいバニラアイスがついて、1050円です。 コスパも味も良いので、 食いしん坊なみこけはそこのお店、大好きです