photo:01

今日は映画を見てきましたよ。


1は一昨年2011.10月 に見に行っているんですね。

今回も開拓おかきは食べていたけど前回ほどの出番ではなかった。


去年10月13日  大通公園でのこんなロケもしっかり映っていましたよ。

札幌市内があれこれ出てくるので地域を結び付けるのが楽しいですね。
それに今回は電車通りがよく出てきて、ふむふむ・・・といった感じ。
昔はよく遠回りしてススキノまで行ったものです。

映画が終わった後、大泉洋ちゃんの舞台あいさつが生中継。

どこの映画館で舞台あいさつがあったのかな?
15分ほど早口で弾丸トーク。
一人で喋れるのがと~っても嬉しいと言っていました。

次回パート3も決定。
二年後くらいになるのかな?

次はどんな話になるのでしょう・・・・・楽しみ。

iPhoneからの投稿