街を歩けば

大通公園の木も紅葉が始まってきました。

昨夜は寒さに耐えきれずストーブを点けましたら、
今朝あちこちから初雪の便りが。。。。。


今週末香川に行ってきます。

うどん食べてきますよ。。。。。多分。
小豆島にも行く予定。

向こうは半そででも充分な気温だけど。。。。。やっぱり長袖だよね。






街を歩けば


昨日映画を観てきました。

大泉洋が出演。

映画の中で開拓おかきをこれでもか。。。という位食べてた。


旅先のお土産はこれに決めました。

さっそく今日、大丸の北菓楼(きたかろう)に行ったら売り切れてた叫び

切り替えしてエスタの方に行ったらどうにかありました。

でも6種類あるおかきは2種類しかなかった。。。。。しょぼん

どうにかお土産分は買ったけどね。


映画は。。。。

ここはジャスマックかな?
あ、ここはプリンスホテルとか、
五番館(←言い方が古っ!)はススキノじゃぁないし。。。。なんてとこばっかり気にしてた(笑)
そんな感じで突っ込みどころ満載で楽しかった。


シリーズ化されるようですね。

次回は。。。。。やっぱり見に行くと思うチョキ







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村