和歌山かつらぎ町へバス釣り | イッチー気まぐれバスフィッシング

イッチー気まぐれバスフィッシング

自由気ままに楽しく!ゆる〜くのんびり行きまっせ(´艸`)

今日は会社の同僚と和歌山かつらぎ町の野池巡りしてきましたウインク


僕はこの付近の土地勘が全くなく、同僚にガイドをしてもらいました爆笑


8つほど調整池や野池を巡ってきたのですが両極端でしたね^^;釣れる所は簡単に釣れるラブ釣れない場所は…完全に無えーん


釣れる場所での収穫はOSPのドライブシャッドで初めて釣った事おねがい
課題はやはりスピニングの使い方とベイトロッドのキャストの正確さ…狭い池でここしかないって所を打てないのでね…えーん


日々練習ですね^^;


そして今日の釣果は小バスが10匹ぐらいに31㌢のバスのみです(´・д・`)


写真はほとんど撮ってないのでファーストヒットのバスをどうぞ(๑•∀•๑)