避難… | イッチー気まぐれバスフィッシング

イッチー気まぐれバスフィッシング

自由気ままに楽しく!ゆる〜くのんびり行きまっせ(´艸`)

お昼過ぎに仕事を終え帰宅!!


ヘルニア持ちの僕…今日は腰がとても痛いえーん

「どうしよかな〜バス釣り行こうかな〜?でも腰痛いしな〜…誰もいないしな〜…行こう!!」

ってな訳で隣町のダム湖に来てみました口笛

減水のうえに水質少し悪化してかな?でもまだ大丈夫でしょう!

まず立木の横に4inchカーリーテールにシンカーを打ったリグをキャスト!!

キタ━(゚∀゚)━!


ちっちゃいのゲットです^^;

一投目でのキャッチは気分がいい照れ

その10分後ぐらいにボイル発見!
そのボイルめがけてパニッシュ70をキャスト!!

ガン!
キタ━(゚∀゚)━!


これまたちっこいのん^^;


この後あたりがなくなりルアーチェンジしながら歩きまくる…


ゴロゴロ〜

「ん?雷?でもまだ遠いな…大丈夫!」



ゴロゴロゴロゴロ〜

「だいぶ近づいてきたな〜限界かな?」


このあたりから風も強くなってきました!雨も近いと感じ車に避難しにいこう!って思った時…


ゴロゴロ〜!!

「アッカーン!怖ー!」

車に乗り込んだ瞬間、すごい雨!


危なかったぜぃえー

雨雲レーダー見ても真っ赤でした!!
でもすぐにやみそうなので休憩としますてへぺろ