感謝御礼&幸せの青い鳥との再会 ⌒(。・ө・。)⌒ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

前回の記事でご紹介した

 

陰陽和合ノートへのご注文

ありがとうございました🤗💕

 

 

 

 

 

ゲットして下さった方からは

 

手のひらにのせたら暖かかった♥️

すんごいエネルギーを感じました🐉✨

たくさんの嬉しい事や楽しい事で埋めつくします🎶

 

という嬉しいお言葉を頂きました😭

 

 

 

 

 

表紙を見れば見るほど

 

書けば書くほど

 

開運していくノート🌈📒φ(´ω`●)✨

 

 

 

 

お陰様で

スペシャルバージョンは完売となりましたが

 

ネットショップよりもほんのりお得な

ノーマルバージョンはまだ残りがあります🙆

 

ぜひぜひお見逃しなく❣️

 

 

 

 

ネットショップの方でも

 

陰陽和合バージョンのグッズを

複数買って下さったり

 

ズッキュン※して下さる方もいて

 

※商品ページの♡マークを押して

応援して頂けるシステム

 

 

改めて作って良かったなぁと

 

うしこ、幸せを噛みしめています(*ノ▽ノ)✨

 

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございます💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、うしこ家にも

 

陰陽和合バージョンのアクリルブロック

到着しましたよ~🐮☯️🐉💨

 

 

 

 

自分でデザインしたのに思わず感動😆✨

 

 

 

 

さくらままさん作の勾玉龍ちゃんズも

にっこり嬉しそう🐉🐉🎶

 

 

 

 

このブロックが届いた後

 

息子と一緒に庭の草取りをしたり

 

家周りのゴミ拾いをしたんですが🚮

 

 

 

 

近くの川を2人で見ていたら

 

以前この川で目撃した

カワセミのことをふと思い出して

 

 

またカワセミ見たいね~🐮👦

 

と話した3秒後

 

 

 

 

まさかのカワセミ発見!!!

 

 

 

 

過去最速で願いが叶った…🌠

 

 

 

 

最後に見かけたのがいつだったか

思い出せないくらい前のことで

 

それからずっと見かけず

 

MOWいなくなっちゃったのかな💦

 

とも思っていたので

 

ビックリ&感激して思わず拍手👏😍👏😍

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨年末の双龍∞龍繋ぎ養成講座の時

泊まったお部屋にカワセミいたなぁ…(゜m゜;)

 

 

 

 

しっかりスマホを家に置いてきていたので

 

写真は撮れませんでしたが

 

 

久しぶりのカワセミは

 

ちょこんと可愛らしくも

 

鮮やかな青色が本当に美しくて

 

 

見ているだけで幸せ急上昇でした🐦️💙🍀

 

 

 

 

以前はすぐに飛んでいってしまったのですが

 

昨日はサービス?してくれたのか

 

長く見ることができて息子と大喜び

 

🎶(*゚∀゚人゚∀゚*)🎶

 

 

 

 

カワセミは

 

幸福の引き寄せ効果が特に強い鳥

 

見るだけで癒やし効果運気アップ

もたらしてくれるんだそう💫🐦️💕

 

 

 

 

そんな素敵な幸せの青い鳥との再会が

 

ブロック到着後に叶ったので

 

 

もしかしたらブロックの効果?

 

と思い、記録がてら書いてみました🤭☯️🐉

 

 

 

 

カワセミは河川や湖沼などの水辺に生息し

 

日本全国で見つけることができるそうなので

 

良かったらお近くの水辺で探してみて下さいね

 

(人*´∀`)🌈🐦️💙

 

 

 

 

とっても可愛いカワセミ動画を発見したので

シェア😍↓

 

 

このブログを見て下さった皆さんにも

幸せがどんどん引き寄せられますように

 

🍀🍀🍀\(^o^)/🍀🍀🍀

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀