【当選発表】お年玉プレゼント企画、たくさんのご応募ありがMOWございました╰(*´︶`*)╯♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

新年1発目のこちらの企画💡↓

 

 

 

たくさんのご応募&リブログを頂き

ありがとうございました🙇✨

 

 

 




ともこさん、さくらままさん、KOKOちゃん、ありがMOW~🐮💕

 

 

 

 

龍姐かずみん♡開運スタンプ

 

うし龍♡開運スタンプ

 

でうしこLINEが賑わった上に

 

 

 

 

発売おめでとうございます♡

 

スタンププレゼントしました♡

 

家族で使ってます♡

 

素敵な企画を

ありがとうございます♡

 

 

 

 

涙がちょちょぎれるメッセージの数々まで😭

 

(ちょちょぎれるって方言?)

 

 

 

 

購入して使って頂けるだけでも嬉しいのに

 

皆様からの温かいお気持ちのおかげで

 

外は寒くても

うしこのハートはぽかぽかになりました💖

 

 

 

 

本当にありがMOWございました(*´∀`)🎶

 

 

 

 

それでは

 

丑年開運♡

2大プレゼント

 

当選発表~~~✨\(^o^)/🎁🎁

 

 

 

 

 

受付の際

お伝えした番号があれば当選です🎉

 

 

 

 

出雲発

龍の羊毛フェルト職人

 

さくらままさん

 

 

 

①お目々キラキラ招福うしこ(1名様)

 

【2】番さん

 

 

 

②にっこり招福うしこ(4名様)

 

【4】番さん

【8】番さん

【18】番さん

【19】番さん

 

 

 

北海道発

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

 

ちえみんさん

 

ギュギュッ(牛)と

サンキャチャ

 

 

③開運サンキャッチャー(5名様)


【3】番さん

【12】番さん

【15】番さん

【20】番さん

【22】番さん

 

 

 

 

当選された皆様

 

おめでMOWございます🌈\(^o^)/🎊

 

 

 

 

準備が整い次第

発送させて頂きますので

 

到着まで今しばらくお待ち下さいね📦️🐉💨

 

 

 

 

惜しくも外れてしまった皆様

 

 

うしこも非常に残念ですが

 

ここで使われなかった運が

 

良きタイミングで発動されますよう

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

お祈りしています😌🙏✨

 

 

 

 

③の開運サンキャッチャーについては

 

ちえみんさんが

オーダーを受け付けていらっしゃいますので

 

ご購入&お問い合わせ希望の方は↓まで💌

 

nijisora.chiemin@gmail.com

 

※「うしこのブログを見て」とお伝えして頂くと

お話がスムーズにいくと思います🐮

 

 

 

 

さくらままさん

 

ちえみんさん

 

ご参加頂きました皆様

 

改めて素敵なご縁に感謝いたします🎀

 

 

 

 

ピコーンと来たら

 

また企画を開催しますので

 

お楽しみに~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪