【本日〆切】丑年開運♡お年玉プレゼント企画♪(*・ω・)っ⌒由 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

明けましておめでMOWございます!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗💕

 

 

 

 

お正月は

 

大好きなお雑煮と伊達巻きを食べたり

 

息子と縄跳びの練習をしたり(牛化防止)

 

ピクミンを引っこ抜いたりして

 

のんびり過ごしておりました🐄

 

 

 

 

息子、初福笑い😂

 

 

 

 

元旦にはお客様から初めて年賀状を頂き

 

なんとも嬉しい年明けに😆🎶

 

 

 

 

 

素敵な年賀状をありがMOWございました😊✨

 

 

 

 

 

嬉しいと言えば!!!

 

 

 


 

 

 

 

かずみん姐さんのLINEスタンプ

 

発売直後からたくさんの方にご購入頂き

 

本当にありがとうございます😭✨

 

 

 

 

どんなことを想って

このイラストを描いてくれたのかなって、

 

 

背後にある「想い」と

相手のことを深く知ろうとする気持ちが
”愛と豊かさ”に繋がるんだって

うしこと出逢って気づかせてもらったこと照れ


姐さん、ご紹介ありがとうございます💕

 

 

 

 

いつも変わらず大きな愛で

 

信じて見守って下さる姐さんへ🧙‍♀️💖🐉

 

 

 

 

言葉で表現するのが苦手な私なので

 

今まであまり伝えられていない

感謝や想いも込めて1枚1枚描きました

 

φ(´ω`●)💞

 

 

 

 

私の夢のその先へと

チャレンジする機会を頂けて

 

本当に幸せでした🌈😆🙌

 

 

 

 

忙しい日常の中で

 

 

スタンプを目にした方が

 

少しでもにっこり

 

少しでもほっこりして頂けたらな

 

 

と願いながら作ったスタンプ🙏🌠

 

 

 

 

ぜひたくさん使って下さいね🤗💕

 

 

 

 

龍姐かずみん♡開運スタンプ

🌈ご購入はこちらからどうぞ🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

というわけで

 

スタンプ大好評に感謝しまして

 

 

ちらっと予告しておりました

 

新年お年玉プレゼント企画を発表します🎉

 

 

 

 

 

今年は丑年牛

 

 

 

 

十二支の中で最も動きがゆっくりで

 

歩みの遅い丑(牛)の年は

 

 

先を急がず

 

一歩一歩着実に

物事を進めるのが大切な年🚶‍♀️

 

 

 

 

丑(牛)は酪農や農業、食用としても

昔から人々の助けになってきたように

 

おっとりしているように見えても

 

堅実で真面目に物事を進め

成長を続けることが出来る

 

ポテンシャルの高い生き物なんだそう🐄✨

 

 

 

 

また干支には

「時の運」が宿っていることから

 

その年の十二支を飾ることで

開運に導く🌈

 

といわれています

 

 

 

 

そんな素敵な丑年パワーにあやかり

 

2021年が最高の1年になりますようにと

願いを込めて

 

丑年開運♡

2大プレゼント

 

をご用意しました✨\(^o^)/🎁🎁

 

 

 

 

1つ目☝️

 

 

 

出雲発

龍の羊毛フェルト職人

 

さくらままさん

 

 


 

 

 

ご覧下さい!

この再現度!!

(暑苦しい)

 

 

 

いつかはうしこ人形とか欲しいな

 

と思っていたところ

 

さくらままさんが

なんとご厚意で作って下さいました😭✨

 

 

 

 

さくらままさん

 

嬉しすぎるプレゼントを

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

 

しっぽの先はハートになってるんですよ💖

 

 

 

 

頭でっかちデザインのため

 

自立できないうしこーず🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

でもご安心を💡

 

ワイヤースタンド付きなので

ちゃんと飾れます😏

 

 

 

 

そして1体だけレアうしこが‼️

 

 

 

 

お目々キラキラバージョン!!!

 

 

 

 

そっくり~😍

 

 

 

 

どの子もコロコロ可愛くて

 

見ているだけで

自然と癒やされます(ノ´∀`*)💞🐄

 

 

 

 

 

 

 

 

このうしこーず

 

オーダーは受けないそうなので

手に入れるチャンスはここだけ💡

 

 

 

 

神社で見かける、撫牛(なでうし)の代わりにもなってくれるハズ✨

 

 

 

 

撫牛とは、自分の身体の病んだ部分や具合の悪い部分をなでたあと、その牛の身体の同じ箇所をなでると、悪いところが牛に移って病気が治るという俗信であり、風習である。

 

撫牛は、病気平癒のみならず、諸願成就にも効力があるとされ、開運を信じて常に牛の身体をなでていれば、出世はもとより、万事願いがかない、みずから思いもよらない幸運に恵まれることさえあるといわれる

Wikipediaより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

当選された方に

どんぶらこと福を招くよう

 

調教

 

リアルうしことチーム水戸黄門のエネルギーも注入してお届けします🐄💞ヽ(´▽`*)/🐉

 

 

 

 

2つ目✌️

 

 

 

 

北海道発

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

 

ちえみんさん

 

ギュギュッ(牛)と

サンキャチャ

 

 

 

 

ご覧下さい!

この輝き!!!

(暑苦しいアゲイン)

 

 

 

 

昨年、お福分けのお礼にと

 

これまたご厚意で

サンキャッチャーを送って下さった

ちえみんさん😭✨

 

 

 


インスタで姐さんのサンキャッチャーの投稿を見て、いいなぁと思った翌日

 

ビックリするタイミングで届いた

奇跡のサンキャッチャー🌈💎✨

 

 

 

 

可愛すぎる牛のパーツと

 

虹色(チャクラカラー)のビーズが

MOWたまらない😍

 

 

 

 

 

 

 

 

私1人だけが持つにはもったいない!!!

 

✨( ・`д・´)💡

 

 

 

 

というわけで、プレゼント企画のため

 

ちえみんさんに追加で作って頂きました🎶

 

 

 

 

「サンキャッチャー」(Sun+catcher 太陽を捕まえるモノ)とは、
別名「レインボーメーカー」(虹をつくるもの)とも言われ、
クリスタルボールのプリズム効果によってたくさんの虹を広げます。

お部屋に「良い気」を広げるサンキャッチャー。
風水的には「揺れるもの」「光るもの」が良いとされています。

シュタイナー教育では「リュースター」と呼ばれ、生活や季節のリズムを感じ、
光を体験する「五感を高めるためのツール」として使われています。

使用するクリスタルパーツ(いちばん下の透明なガラス部分)は、
「フルレッド・クリスタル」と呼ばれる最高品質のパーツを使っております。
高いカット技術で磨かれており、そのプリズム効果によってあざやかな虹を映しだします。

カラーdeサンキャッチャー®様のHPより引用)

 

 

 

漢字で考えると、

虹は、「工」という字を使います。

「工」は、天と地を結ぶという意味です。

そこに、

天と地を結ぶ虫(蛇)=龍神。

つまり、

虹は、龍神様を表しているということなのです。

 

 

 

では、

虹のスピリチュアルな意味を書いてみます🌟

 

 

 

❇️願いが叶い、明るい未来が訪れる。

 

❇️龍神様の化身ともいわれている。

 

❇️虹を見たら、やがて光が訪れる。

 

❇️空にかかる虹は、

「思いの架け橋」と考えられています。

見た人の願いを天に届け、

実現するパワーがあるといわれています❗️

 

 

つまり、

虹は、「不思議で偉大な力」を持つと考えられているのです🌟

 

 

そして…

 

 

ダブルレインボー🌈は、

めったにない吉兆といわれています☺️

 

 

 

「卒業」「祝福」という意味があり、

見た人は、願いが叶い、

幸福になれるのです✨✨

 

 

ところで、

虹色は、

人間のチャクラを浄化するための最強の色ともいわれています☝️

チャクラとは、

体のエネルギーの出入口となっているところです😐️

あなたの体のエネルギーが弱くなってきていると感じたときは、

虹色の持つ力を、

使ってみては?

 

 

たとえば、

インテリアや持ち物など、

虹色をイメージする物を取り入れてみたり、

サンキャッチャーを窓辺に下げて、

お部屋に虹色の光✨を広げて、

その光のエネルギーを使い、

癒すのもオススメです💚

 

 

虹色は、

エネルギーを整える力があり、

邪気よけにも良いです🔆

虹の写真を飾ったり、

虹色のパステル画など飾るのもいいでしょう😊


 

 

 

晴れの日も雨の日も虹色が楽しめる

MOW烈素敵なアイテム🌈😆🎶

 

 

 

 

 

変な配置には目をつぶって下され🙈

 

 

 

 

ちえみんさん

 

突然のオーダーに快く応じて下さり

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

 

こちらも当選された方の

ますますの開運を願い

 

うしことチーム水戸黄門のエネルギーを

注入してお届けします🌈💎💞ヽ(´▽`*)/🐉

 

 

 

 

ちえみんさんは

オーダーを受け付けていらっしゃいますので

 

ご購入&お問い合わせ希望の方は↓まで💌

 

nijisora.chiemin@gmail.com

 

 

 

 

丑年開運♡

2大プレゼント

 

 

【応募方法】

 

うしこの公式LINEから

 

龍姐かずみん♡開運スタンプ

もしくは、うし龍♡開運スタンプ

どちらかお好きなスタンプを1つポチ

 

★ご希望のプレゼント番号を1つご記入

(下記①~③)

 

して送って下さいね💌

 

(スタンプを他の方からプレゼントされた方もご応募可ですよ~🙆)

 

 

①お目々キラキラ招福うしこ(1名様)

 

体長約7.5cm

世界に1体だけの激レアうしこ💖

 

 

②にっこり招福うしこ(4名様)

 

体長約7.5cm

どの子が届くかお楽しみに🤗

 

 

③開運サンキャッチャー(5名様)


幅12×奥行き10×高さ22.5cm

 

 

応募受付後、受付番号をお知らせします💡

 

(当選発表の際の番号となります)

 

 

 

【受付期間】

 

~1月10日、23:59まで

 

 

 

【当選発表】

 

1月11日

 

抽選結果はうしこブログにて発表🎊

 

その後、プレゼントの発送をさせて頂きます

(σ≧▽≦)σ🗾🎁🐉💕

 

 

 

 

この記事をリブログやシェアして下さった方

 

スタンプをどなたかにプレゼントして下さった方

 

ぜひ応募時(応募後も可)教えて下さいね🙋

 

 

当選確率アップさせて頂きます~⤴️⤴️

 

 

 

 

皆様からのご応募

 

楽しみにお待ちしています❗️

 

✨(人*´∀`)💌🐉🎶

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪