【歓迎と祝福の嵐】うしKOKOコラボ♡豊川稲荷代理参拝レポ(•ᵕ人ᵕ•) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

さてさて

 

秋分の日に行いました、こちらの企画🍁↓


 

 

 

 

うしこ担当の豊川稲荷参拝レポを

書いていきますね🦊💕

 

 

 

 

当日の朝

 

外に出てみると雲も少なく

良いお天気🌞

 

(帰宅後、嘘みたいに雨が降ってきた)

 

 

 

 

ウキウキして

豊川稲荷へ車でGO!🚗

 

 

 

 

駐車場に着き

気配を感じてバッと見上げたら

 

見事な龍さんがお出迎え🐉🎶

 

 

 

 

はう~(*´艸`*)♡

 

 

 

 

嬉しくてニマニマしながら

総門へ🤭

 

 

 

 

あれ?双龍さんになってる!🐉🐉

 

 

 

 

入り口でガイドの方に

 

「お寺ですので、合掌でお参り下さいね」

 

と声を掛けて頂き、ドキッ!👀

 

 

 

 

そうだった(*´ー`*)

 

 

 

 

豊川稲荷はお寺なので

 

二礼二拍手一礼 ではなく

 

合掌して一礼🙏

 

 

 

 

これからお参りに行かれる方は

ご注意下さいね💡

 

 

 

 

 

豊川稲荷

(圓福山 豊川閣 妙厳寺)

 

〒442-8538 愛知県豊川市豊川町1番地

 

本尊 千手観音

鎮守 豐川吒枳尼眞天

(とよかわだきにしんてん)

 

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

豊川稲荷HPより引用)

 

 

 

 

大本殿へ向かうと

ちょうどご祈祷の太鼓が聞こえてきました🥁

 

 

 

 

1年前、ご祈祷を受けた時

 

この太鼓の音に

 

まるで魂を揺さぶられるような

目覚めさせてもらったような

 

そんな感覚になって

ひどく感激したんだよなぁ✨😍✨

 

 

 

 

温かい歓迎を感じながら

 

まずはこの一年間の感謝と

代理参拝に伺ったことをお伝えしました💖

 

 

 

 

代理参拝は奥の院で行うので
本題の前のご挨拶😊

 

 

 

 

大本殿から出て

空を見上げると…

 

 

 

 

(KOKOちゃん、シンクロ~😆)

 

 

 

 

雲が虹色に輝き

虹龍さんのように見えたりして🌈🐉

 

 

 

 

MOWビューティホーヽ(´∀`*)ノ (語彙力)

 

 

 

 

よく来たね♡

分かったよ!😇

 

 

と吒枳尼眞天さまから

お返事を頂けたように感じて

 

テンション↑↑↑

 

 

 

 

大トリの奥の院までの道中

 

祀られていらっしゃる

たくさんの神様方へも

 

代理参拝の皆さんの願いが叶うよう

根回し後押しをお願いしてきました🙏

 

 

 

 

七福神の皆さま

大黒天さま

空海さん

霊狐の皆さま

もちろん龍さんにも💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大黒堂の前の2体の大黒天さまは

『おさすり大黒天』と呼ばれ

 

ご真言「オンマカキャラヤソワカ」と唱えながら

撫でさすることによって

 

広大無辺のご利益をいただくことができるそう♡

 

うしこもさすさすしてきました( *´・ω)/😇

 

 

 

 

準備万端で、いざ奥の院!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の院の前には

心願成就の木があるので

 

ぜひ木の間を通って

お参りしてみて下さいね♪)´・ω・`(↓

 

 

 

 

 

奥の院の柱にいらっしゃる

昇龍さんと降龍さんに見守られながら

 

皆さんの願い事をお伝えしてきました🐉🐉

 

 

 

 

 

もしかして総門のところにいらっしゃいました?

 

 

 

 

願い事をお伝えするたびに

 

ハートにズン!と圧を感じて💗

 

 

了解!🙆

 

と吒枳尼眞天さまが1つずつしっかりと

お聞き届け下さったように感じましたよ✨

 

 

 

 

祝日&天気良好ということで

参拝の方も結構いらっしゃったのですが

 

なんと完全貸切状態で

代理参拝させて頂くことができました😍

 

 

 

 

ありがたや✨(•ᵕ人ᵕ•)✨

 

 

 

 

ホクホクしながら

移動していると

 

ネコちゃんズに遭遇!!!

 

 

 

 

 

爆睡っぷりがすごかった黒猫ちゃん↑

 

 

 

 

不思議なことに近づいても全然起きない😽

 

 

 

 

黒猫ちゃんで思い出した姐さんのブログ↓

「野良猫が玄関にいたら幸運の予兆」
「野良猫が家に住み着いたら繁栄」

 

 

 

 

ネコちゃんて

居心地の良いエネルギーを感じた場所に現れるんだとか。

 

 

 

 

 

「招き猫」として

ネコちゃん全般が幸運を招く縁起物とされている中で

 

「黒猫」って(というより「黒」という色のイメージ)

不吉な捉え方をする人がいるかもだけど

 

 

 

 

実は黒って

 

 

 

「何色にも染まらない強さ」

 

「他の色を際立たせる(映える=栄える)」

 

「黒字やブラックカード(クレジットカードの最上級ランク‼)」

 

「ブラックホール=宇宙で最強のエネルギーの塊」

 

 

 

 

 

ザっと並べただけでも、高貴で超絶強いパワーを感じる!!

 

 

 

 

 

 

他の色よりも

強いエネルギーを放つ黒猫ちゃんが神社に現れたら

 

 

 

 

「最強の後押しが入ってるサイン」

 

 

 

 

 

目の前に起きてることや

環境や人の言動に惑わされず

どんな不利な状況でも

「なにがあっても大丈夫!」

 

 

愛と情熱と信念をもって

自分の世界を創り上げていくぞ٩( 'ω' )وオー‼

 

 

 

 

ゾクゾク~((o(^∇^)o))💕

 

 

 

 

この直後に撮った写真がこちら↓

 

 

 

 

 

MOWなんていうか

 

この世界全体からの

祝福と後押しを感じずには

いられませんでした🌈\(^o^)/💫

 

 

 

 

境内をぐるっと一周して

 

大本殿に戻ってくると

なんとまたご祈祷の太鼓の音が!!!

 

 

 

 

ご祈祷の太鼓の音をシェア♡

ぜひ音量を上げて聞いてみて下さいね!

 

 

 

 

こんなに出血大サービスして頂いて

良いのかしら…(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

力強く、美しい太鼓の音を聞きながら

 

 

感謝の気持ちを込めて

 

豊川稲荷と香取神宮へ

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

 

 

 

そして代理参拝の皆さんへ

 

遠隔ヒーリングの設定をさせて頂きました💞

 

 

 

 

心身のエネルギーバランスを整え

より願いが叶いやすくなるよう

 

 

チーム水戸黄門のドラゴンエネルギー

豊川稲荷のゼロ磁場エネルギー

 

 

をたっぷり詰めこんだ宝珠を

 

金ちゃんと白狐さんに

届けてもらいましたよ🌕️🐉🦊)))

 

 

 

 

無事代理参拝が終了し

ホッとして帰宅中

 

なにやら前を走る車がずっと同じで🚘️

 

 

 

 

なんだなんだとナンバーを見ると

 

 

 

 

808

 

 

 

 

八百屋…🤔

 

じゃない!!!

 

 

 

 

【808を見た人へ】

 

神があなたに豊かさを授けています。

 

あなたに必要なものはすべて与えられます。

 

両手を広げ、それらをすべて受け止めてください。

 

豊かさは、いろんな方法であなたの元にやってきます。

 

アイディア、チャンス、人々の助けなど、様々な形でやってきます。

 

神からの恩恵に気付き、それらを受け入れてください。

More Than Ever様より引用)

 

 

 

 

今回、お金に関する願い事が多かったので

 

それに対する

 

吒枳尼眞天さまからの

お返事のように感じました💌😇

 

 

 

 

真の豊かさは心にあり💗

 

 

 

 

豊かさとは

お金や物質的なことだけではなく

 

 

実はすでに

日常に溢れている豊かさを

 

“感じる心”こそが

 

本当に豊かな人生を歩む

ポイントですよ~💡と

 

 

 

 

ご参加頂いた皆さん

 

豊かさをしっかり感じて

たっぷり受け取っていきましょうね🤗🎶

 

 

 

 

帰り道の両側にあった田んぼには

 

キラキラ光る稲穂が

 

まるで金色の絨毯のように

広がっていました✨🌾✨

 

 

 

 

帰宅してしばらくすると

 

香取神宮へ代理参拝してくれていた

KOKOちゃんからメールが💌🐰🌟

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

香取神宮だけではなく

 

息栖神社にもお参りに行って

ヒーリングの設定をしてくれたと😭✨

 

 

 

 

息栖(いきす)神社は、鹿島神宮(鹿嶋市)、香取神宮(千葉県香取市)とともに東国三社(とうごくさんじゃ)と呼ばれ、古くから信仰を集めてきました。関東以北の人は伊勢に参宮したのち、禊ぎの「下三宮巡り」と称してこの三社を参拝したといいます。

神栖市観光協会HPより引用)

 

 

 

 

KOKOちゃんのおかげで

遠隔での東国三社巡り達成!!!

 

(人*´∀`)🎉🐉🎶

 

 

 

 

鹿島神宮への代理参拝をお願いしたときから、ひそかに三社巡りしたいな~と思っていたんですよ✨

 

 

 

 

夢 が 叶 っ た  🌈

 

 

 

 

鹿島神宮と息栖神社にも、感謝の愛と豊かさの巡環∞ヒーリングをさせて頂きました💞🐉

 

 

 

 

そしてMOW1つのうしこの夢↓

 

ポストカードを作ってみたい😆

 

 

 

 

これも今回の企画のおかげで叶いました🎉

 

 

 

 

 

豊川稲荷のお守りと一緒に、昨日郵送しました💌

 

ポストカードの裏に、チーム水戸黄門の開運アドバイスが書いてあります🐉到着をお楽しみに♡

 

 

 

 

ご参加頂きました皆さん

 

そして星姫KOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

素晴らしい秋分の日をご一緒できたこと

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

心より感謝しております🐮💖🐉

 

 

 

 

皆さんの願いが叶い

 

笑顔と幸せが循環しますように🌈🤗💞

 

 

 

 

福徳円満心願成就

 

 

 

 

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

KOKOちゃんの香取神宮レポはこちら🐰🌟↓

KOKOちゃん、お疲れ様でした!

最高のコラボをありがMOW♡

(●´▽`)_旦 (´ω`●)

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪