【追記あり】新・東京五社巡りヒーリング&代理参拝します♪(*^人^*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

【追記】

 

新・東京五社への遠隔代理参拝は

お陰様で満席となりました🈵

 

ありがとうございました🙇✨

 

 

自分が考えた企画で

満席になったのは初めてなので

本当に嬉しいです(´;ω;`)💕

 

 

お申込み下さった皆様と五社とのご縁を結び、東京の中心部に結界を張ることで、

 

少しでも早く良い未来へと繋がっていくよう、精一杯お手伝いさせて頂きます🙏

 

 

今回の遠隔代理参拝で頂く参加費は

豪雨災害に遭われた各自治体へと

寄付させて頂く予定です🌈🗾✨

 

 

 

 

この度の豪雨災害で被害に遭われた方々へ

 

心よりお見舞い申し上げます🙇

 

 

また、安否確認のメールを

ありがとうございました✨

 

お陰様でうしこ、無事です🐮

 

 

まだまだ予断を許さない状況が

続くと思われますが

 

皆さま、どうかどうかご無事で🙏

 

 

被災された方々の

一日も早い復興を心から願い


少しでも自分にできることを

続けていきたいと思っています💞🐉

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

先日、素敵なご縁から

 

東京都の日枝神社

ヒーリングさせて頂いたうしこ🐮💞🐉

 

 


 

 

 

日枝神社の神様方から

 

😇他の4社も頼む

 

と新たなミッションを仰せつかり

 

 

 

 

新・東京五社である

 

 

 

東京大神宮

 

神田明神

 

水天宮

 

金刀比羅宮

 

 

 

へのヒーリングを

決意したわけですが⛩️💞🐉

 

 

 

 

色々調べていくうちに

 

新・東京五社巡り

 

を知りました💡

 

 

 

 

スピリチュアル・カウンセラーの

八雲(やくも)さんが提唱されている

パワースポット巡りなんですが

 

 

都心の強力な五社を

 

皇居(旧江戸城)を中心に

円(縁)を結んで巡拝し、結界を張る

 

というもの⛩️🎗️⛩️

 

 

 

詳しくはこちらをチェック

 

 

 


開運の神社仏閣・パワースポットより画像お借りしました)

 

 

 

 

五社それぞれの意味合い↓

 

 

東京大神宮 … 女性の縁結び/木

 

神田明神 … 男性の縁結び/火

 

水天宮 … 子授けの縁結び/水

 

金刀比羅宮 … 仕事・お金の縁結び/金

 

日枝神社 … 地域・家庭の縁結び/土

 

 

 

この五社巡りが素晴らしいのは、

木・火・土・金・水の五行の気のバランスと男女の陰陽調和のバランスが取れること。
 

恋愛も・結婚も・仕事も・お金も・家庭も・人間関係も、結局裏側ですべてつながっているので

 

1つに固執してバランスが崩れるよりも

全体をバランスよく陰陽調和して上げていった方がうまく回転していきます。

開運の神社仏閣・パワースポットより引用)

 

 

 

 

・男・女、子授け、仕事・お金、地域・家庭の縁結びになる

 

・自分自身のスピリチュアルなエネルギーを向上させる

 

・皇居と東京駅を中心とした結界を張ることになり、日本が発展する

 

 

という

 

なんとも効果的な

パワースポット巡りなんだそう!

 

 

 

 

すごいなぁ✨✨✨

 

 

 

 

むむっ!?( ・`д・´)💡

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングで

新・東京五社巡りしたらどうだろう…

 

 

 

 

ワクワク!(*・∀・*)🎶

 

 

 

 

というわけで

 

新・東京五社巡りヒーリング

 

やってみます💪

 

 

 

 

今回は愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

以下の①~④の神社へ行わせて頂きます💞🐉

(⑤はヒーリング済み)

 

 

 

 

①東京大神宮 HPはこちら

 

総本宮は三重県の伊勢神宮

 

 

【ご祭神】 

 

天照皇大神 (あまてらすすめおおかみ)

 

豊受大神 (とようけのおおかみ)

 

天之御中主神 (あめのみなかぬしのかみ)

高御産巣日神 (たかみむすびのかみ)

神産巣日神 (かみむすびのかみ)

 

倭比賣命 (やまとひめのみこと)

 

 

【ご神徳】

 

家内安全・商売繁昌・厄除開運・交通安全・学業成就

 

 

 

②神田明神 HPはこちら

 

 

【ご祭神】 

 

大己貴命 (おおなむちのみこと)

少彦名命 (すくなひこなのみこと)

平将門命 (たいらのまさかどのみこと)

 

 

【ご神徳】

 

国土経営・夫婦和合・縁結び・商売繁昌・医薬健康・開運招福

 

 

 

③水天宮 HPはこちら

 

総本宮は福岡県の久留米水天宮

 

 

【ご祭神】

 

天御中主大神 (あめのみなかぬしのおおかみ)

 

安徳天皇 (あんとくてんのう)

建礼門院 (けんれいもんいん)

二位の尼 (にいのあま)

 

 

【ご神徳】

 

安産・子授け

 

 

 

④金刀比羅宮 HPはこちら

 

総本宮は香川県の金刀比羅宮

 

 

【ご祭神】

 

大物主神    (おおものぬしのかみ)

崇徳天皇 (すとくてんのう)

 

 

【ご神徳】

 

海陸安穏・五穀豊穣・万民泰平

 

 

 

⑤日枝神社 HPはこちら

 

総本宮は滋賀県の日吉大社

 

 

【ご祭神】

 

大山咋神 (おおやまくいのかみ)

 

国常立神 (くにのとこたちのかみ)
伊弉冉神 (いざなみのかみ)
足仲彦尊 (たらしなかつひこのみこと)

 

 

【ご神徳】

 

厄除け・安産・縁結び・商売繁盛・社運隆昌

 

 

 

 

大己貴命=大国主命さま

少彦名命さま

 

のお名前を見つけて震える((( ;゚Д゚)))

 

 

 

出雲大社・万九千神社・立虫神社へのヒーリングから

ご縁が繋がってる~😇✨

 

 

 

 

新・東京五社巡りには

回る順番があり

 

 

東京大神宮

 ↓

神田明神

 ↓

水天宮

 ↓

金刀比羅宮

 ↓

日枝神社

 ↓

東京大神宮

 

 

この順番で巡って

円(縁)を結ぶんだそうです🙆

 

 

 

 

巡る際はなるべく休憩などを挟まず

一気に巡るのがオススメだそうなので

 

うしこ

一気にヒーリングしてみたいと思います🤭

 

(うひょー)

 

 

 

 

こんな機会、なかなかないと思うので

 

 

🌈五社の神様方とご縁を結びたい!

🌈ご縁の器をまんべんなく拡げたい!

🌈結界を張るお手伝いがしたい!

🌈うしこ、頑張って!

 

 

という方がいらっしゃいましたら

 

五社への遠隔代理参拝🙏

 

をさせて頂きますので

良かったらお申込み下さい😊

 

 

 

新・東京五社巡り

遠隔代理参拝

 

限定4名様  

満席✨ありがとうございます💖

 

8,888円

 

 

 

あなたの願い事を

五社の神様方へお伝えします😇

 

 

今回は神様からの一言メッセージ&

龍神さまからのラッキーアドバイス付き💖

 

 

 

また『縁』と『結界』がテーマということで

 

さくらままさんから頂いた

出雲大社にある素鵞社(そがのやしろ)の砂

お福分けさせて頂きます✨🎁✨

 

(さくらままさん、ご快諾ありがとうございます😭)

 

 

 

スサノオ様が祀られている社の砂💖

 

 

 

家の敷地にまくと、その土地は清められ

『厄除け』や『魔除け』のご利益が得られるという素鵞社の砂🌱

 

 

 

 

私も自宅にまいたところ

 

連日お仕事の依頼や嬉しいメールを頂いたり

臨時収入やラッキーな出来事があったりと

 

パワースポット化がものすごいので

 

ご縁ある4名様へお送りしたいと思います💌

 

 

 

 

敷地にまくだけではなく

 

お守り袋に入れてお守りにしたり

神棚に置いたり

田畑にまいたり

車にまいたり

 

様々な使い方ができるようなので

ぜひご活用下さいね\(^o^)/🎶

 

 

 

詳しい使い方はこちらをチェック

 

 

 

 

代理参拝へのお申込みは

 

うしこのLINEから

 

『代理参拝希望』とご連絡下さい💌🐉

 

 

 

🌟受付締切は12日21時

🌟ヒーリング&代理参拝実施は13日です

 

 

※先着4名様で受付終了となりますので、ご了承下さい🙇

※LINEやってないよ!という方は

ushishi3333@gmail.com へご連絡下さいね💡

 

 

 

 

円(縁)を結び、結界を張る

 

⛩️🎗️⛩️🎗️⛩️🎗️⛩️🎗️⛩️💞🐉

 

 

 

 

神様からのミッション

無事果たせますように(*^人^*)

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪