自分自神∞ヒーリングのご感想/明日は夏越の祓ですよ♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

自分自神∞ヒーリングのご感想を頂きました💌

 

 

 

こんにちは

ヒーリングありがとうございます。

家にいたので、早速受け取りました。

合言葉を言ったあと、どうなるのかな?とドキドキしてたら、その後ほどなく「パチン?かカタン?」と音して、もしかして龍神さまが来てくれた合図?と思いました。

ドキドキは落ち着き、横になり目をつぶっていたのですが少ししたら目の前が光のような、明るくなり体が軽くなったように感じました。

その後はうつうつと寝てるのか寝付けてないのかという不思議な感覚でしたが、気づいたときには30分近くたっていました。
あっという間に時間がたっていてびっくりでした。


金龍の金ちゃんは届けてくれた後はうしこさんの元に戻られたのでしょうか?
ちょっと気になり聞いちゃいました😆

 

 

 

ご感想、ありがとうございます🤗💕

 

 

 

 

自分自神∞ヒーリングでは

 

金龍の金ちゃんが

エネルギーの入った玉をお届けに伺います

🏠️🌕️🐉)))

 

 

 

 

お届けが無事終わったら

ちゃんと戻ってきてくれるので大丈夫ですよ😊

 

(うし龍宅急便📦️🐉✨)

 

 

 

 

ヒーリングをお受け取りいただく際

 

もし物音がしたら

 

「来たよ~♪」という龍神さまのサイン🎶

 

 

 

 

我が家でも

 

「バキッ」「ミシミシ」といった音がしたり

 

電気がチカチカしたり

 

よくあるんですよ~(;・∀・)💡🐉

 

 

 

 

金ちゃんが届けてくれる玉には

 

 

その方が

 

ありのままの自分に還り

本来の輝きとパワーを取り戻すために

 

必要なエネルギーを

ギューッと詰めこんであります✨🌕️✨

 

 

 

 

今回のヒーリングでは

 

体が軽くなった時

 

あまりの軽さに

浮いてしまうのではないかな!?

 

と一瞬思われたそうで🤭🕊️

 


 

 

考え過ぎる性格にお悩みで

 

エネルギー的にもズシンと重く

滞りを感じられたので🏋️

 

 

エネルギーの浄化をしたり

巡りが良くなるように整えたり

新しいエネルギーを補充したり

 

色々させていただきました💞🐉

 

 

 

 

あ、浄化といえば

 

ちょうど明日は

夏越の祓(なごしのはらえ)ですね💡

 

 

 

一年の折り返し地点である6月30日、半年の間に積もった罪穢を祓い清めて、暑い夏を乗り越え明るく元気に生活できるように願って行われる神事です。

安久美神戸神明社HPより引用)

 

 

 

 

茅の輪くぐりに行かれる方もいらっしゃるかな😃?

 

 

 

 

 

夏越大祓に伴って行われる神事です。

神代の昔、素盞嗚命(すさのおのみこと)は、茅萱(ちがや)の霊力で疫病を免れることを蘇民将来(そみんしょうらい)という人物に教えました。

この故事に則り、茅の輪をくぐって諸病災難を祓い除け、健やかな毎日を過ごせるように願って行われます。

安久美神戸神明社HPより引用)


 

 

 

8の字を描くように回るのがグッときますよね(人*´∀`)💖🐉(?)

 

 

 

 

スサノオさまにオススメされているのを感じるので、うしこも明日行ってこようと思います⛩️🐮

 

 

 

 

2020年後半を

より軽やかに自分らしく進んで行くための

 

うしことチーム水戸黄門

応援メニューはこちら📣🐉↓

 

 

 

 

まずは自分自身をしっかり整えたい方向け🙋

 

 

 

 

自分だけではなく、周りの方と一緒に次元上昇していきたい方向け👪

 

 

 

 

 

 

ピン!と来たらタイミング💡( ・`д・´)

 

 

 

 

お気軽にご連絡下さいね🤗💌

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪