神社と滝とイタチちゃん(●´人`) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

久しぶりに息子と一緒に

産土神社へ行ってきました⛩️

 

 

 

車を降りた瞬間から

気持ちの良い風がフワ~🌬️✨

 

 

 

あぁ、歓迎して下さっているな

と喜びながらお参り(*´人`*)💕

 

 

 

境内の木のゾーンで

息子が何やらゴニョゴニョ👦

 

 

 

🐮「何してたの?」

 

👦「ハクちゃん(白龍)と話してた!」


 

 

そうか…

どうりで素敵な光が…🌈

 

 

 

 

 

 

母牛の影響か

龍神さまに全く抵抗のない息子🐉🎶

 

 

 

辰年だからっていうのもあるのかな🤭

 

 

 

その後、近くの滝にも行く予定だったので

 

👦「ハクちゃんも一緒に行こうよ!」

 

と誘っておりました😂

 

 

 

 

不動明王さまが祀られている滝へGO🐉💨

 

 

 

 

峠の道路脇に駐車スペースがあるのですが

1~2台ほどの極小スペース😱

 

 

 

 

意外に交通量のある道路だったので

前から車を停めるしかない!と腹をくくり

 

(うしこ、運転得意ではない💦)

 

 

 

いざ!駐車!( ・`д・´)✨

 

 

 

すると目に飛び込んで生きたのは

 

駐車スペースど真ん中に横たわる

イタチの死骸💦

 

 

 

アカーン!(´;ω;`)

 

と全能力を発動し

踏まないよう調節して駐車🚗

 

 

 

イタチちゃん…

車にひかれちゃったのかな💦

 

 

 

とりあえず滝に行こうか

 

と山の中へ🐮👦)))

 

 

 

ビックリするほどの大岩😲

 

 

 

進んで行くと、2つの滝が✨

 

 

 

 

 

 

 

 

滝を初めて見た息子

すごい!と感動していました~😍

 

 

 

心地良い水の音とマイナスイオン🌊✨

 

 

 

やっぱり自然っていいなぁ(*´∀`)💕

 

 

 

うしこのインスタでは

滝の動画をシェアしています🐮🎥

 

 

 

不動明王さまにご挨拶し

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💞🐉

 

 

 

心も身体も浄化されスッキリ😊✨

 

 

 

帰り道には懐かしの

ヘビイチゴを発見しましたよ🍓🐍

 

 

 

可愛い💖

 

 

 

そして車に戻り

イタチちゃんどうしよう問題に直面💡

 

 

 

交通量が多く、見通しの悪いカーブに

バックで出ていくのは危険(((🚗

 

 

 

なんとか駐車スペース内で方向転換し

前から出たいが

 

何度も切り返すうちに

絶対イタチちゃん踏んじゃう💦

 

 

 

私が踏まなくても

この先滝に来られる方が

踏んでしまうかもしれない😱

 

 

 

イタチちゃん可哀想!(´;ω;`)

 

 

 

というわけで

木の枝を2本拾ってきて

 

そーっとイタチちゃんの身体の下に入れ

人目に付かない場所へ移動しました🌼

 

 

 

息子とイタチちゃんの冥福を祈り、帰宅👋

 

 

 

 

前日にインスタグラムで

近くに滝があることを知り

 

呼ばれた気がして行ってみたのですが

 

もしかしたらイタチちゃんのことで

呼ばれたのかな🤔

 

 

 

なんて感じた

元葬儀屋・うしこでした(ノ´∀`*)

 

 

 

天国で元気に走り回ってね🌈

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪