開運Boot Camp!前半終了~\(^o^)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

🌸4月限定!半額キャンペーンはこちら♡

 

 

 

 

3月10日からスタートした

 

現金好き子隊長率いる

 

開運Boot Camp第2期に

 

参加させて頂いているのですが

 

 

 

20日目までの報告を

 

ブログでしようと思います💡

 

 

 

 

20日間のルーティン達成率は85%📋️φ(..)

 

最初の10日間よりもお香が焚けました✨

 

 

 

ゆっくり香りを楽しみながら、呼吸をし

終わったら窓を開けて換気して…🍃

 

 

より氣の循環を実感しています🤗💞

 

 

 

シンクロやラッキーなことも

MOWバンバン起こっており…

 

 

 

・ハリーポッターのDVDを見終わり

なんとなく開いた本のページに

ハリーポッター』の文字発見👀

 

 

・諦めていた無くし物が見つかった✨

(1mmの玉😂掃除機かけた後なのに、ひょっこり出てきた!)

 

 

・レジ待ちで、他のレジ開かないかな~と思ったら、隣のレジが開いてすぐ対応してもらえた🤭


 

・美味しいお菓子を頂く🍪

 

ありがとうございます😆💖

 

 

・家族分の手作りマスクを頂く😷

 

家族それぞれをイメージした柄が素敵!

ありがとうございます😭

 

 

・ゾロ目バンバン🎰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰~😂

 

 

 

・龍さんバンバン🐉

 

 

 

 

 

 

・相棒ブレスレットに血が通い出す💎

 

急にゴムがピンク色に!

 

 

 

・ある朝、かずみん姐さんの夢に

私が出てきた!とメールを頂く💌

 

 

 

夢の内容↓

 

うしこがトランプを

オラクルカードのように引いて

メッセージを受け取っていた🐮🃏

 

出たカードはクローバーで

うしこの息子も絡んでいる☘️👦

 

 

 

はてな?🤔

 

 

 

とりあえず

息子の勉強が終わったら

トランプ引いてみよう💡

 

と思っていたところ

 

 

 

息子のタブレット画面に現れたのが

 

 

 

 

 

 

明らかに不自然な持ち方の

トランプ!

 

しかも全部クローバー!

 

 

 

(´◎ω◎`)ガチョーン

 

 

 

え、のんびり屋な私のために

MOW引いてもらったとか

 

なんて親切なメッセージ…🌈

 

 

 

これは124の意味を調べるしかない!

 

✨( ・`д・´)

 

 

 

124のエンジェルナンバーには『あなたが未来を信じ前向きに生きれるよう、天使たちがサポートしてくれています。』という意味が込められています。

 

無理して自分一人で気分を高めたり、プラス思考に励む必要はありません。

 

あなたの周りには大勢の天使たちがいるのですから。

 

どんどん彼らを頼ってください。

 

彼らに気分が落ち込む状態から抜け出したいと伝えてください。

 

あなたが全てを自分でやる必要はありません。

 

ただ天使たちに伝えてみてください。

 

あなたに前を向きたいという意思があれば、必ず明るい自分を取り戻すことができます。

More Than Ever様より引用)

 

 

 

宇宙は全てお見通し~💫

 

 

 

やらなければならないこと

やりたいことが沢山あるのに

 

なかなか進んでおらず

 

 

ちょうど悶々とし出した

タイミングだったので

 

読んで本当にドキッとしました😳💖

 

 

 

そうだよね!

 

チーム水戸黄門の皆に

もっと頼ってもいいよね🐉🎶

 

 

 

ネガティブな気持ちも

聞いてもらってスッキリ🤗✨

 

 

 

宇宙さん、姐さん

ありがとうございました🙇💕

 

 


 

暗く不安になりがちなニュースが多い中

 

 

Boot Campのルーティンを行い

日々の嬉しい出来事にフォーカスすることで

 

大きくブレずに

自分が本当に望む日常を過ごせています😊

 

 

 

今まで当たり前だと思っていたことが

実はとても恵まれたことだったのだと

痛感する今日この頃💦

 

 

 

大切な人と笑顔で過ごせる幸せ🌈

 

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

これだけは

失ってから気付きたくないなぁと思います✨

 

 

 

 

Boot Camp後半は何が起きるかな🎵

 

後半も楽しんでいくぞ~\(^o^)/💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪