うしこ、鞍馬山&高野山に行く② ~激励会からの京都入り~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

16日(土) 出発前日/子供の学芸会

 

 

 

平井堅から覚醒したうしこ🐮✨

 

 

 

鞍馬山&高野山への高鳴る気持ちを抑え

 

前日は子供の演技に集中しておりました📹️

 

 

 

 

息子、頑張ってるな🦐

(イセエビ役)

 

どの子もみんな輝いてるな✨👦👧✨

 

 

 

とほっこりしながら見守っていると

 

 

 

他学年の劇の途中で

 

聞き覚えのある、あのイントロが!!!

 

 

 

チャッチャチャチャ

チャッチャチャチャ

チャッチャチャチャ

チャッチャチャチャ

 

 

 

♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

 

 

 

(゜m゜;)

 

 

まさか!??

 

 

見るとなんとも可愛い

黄門さま、助さん、格さん登場~🎶

 

 

 

 

盛り上がる会場の中で

呆然としていたのは間違いなく私だけ😲

 

 

 

今回の旅行

 

果たして

無事に行って帰ってこられるのか

 

(鞍馬山は姐さん達と一緒だけど、高野山へは1人💦)

 

 

ちょうどワクワクよりも

ドキドキが勝ってきていたタイミング😣💔

 

 

 

そんな私に

 

 

しっかりサポートするから

大丈夫👌

 

 

とチーム水戸黄門のみんなが

励ましてくれているのを感じました✨

 

 

 

いつもありがと…

(´;ω;`)♥️🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

そうだ!私は一人じゃない💡

(旅のプロがついてる!)

 

と改めて実感し、気持ちよく

 

当日を迎えることができたのでした🤭

 

 

 

 

17日(日) 京都へGO!

 

 

 

良いお天気に恵まれ

いざ京都に向けて出発🚅

 

 

集合場所は京都駅!

 

 

 

同じ新幹線だった

さおりんさんと先に合流🤝💕

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

さおりんさんに

初めてコメントを頂いたのが9月19日💬

 

 

 

それからブログやメールで

交流させて頂いていましたが

 

まさかこんなに早く

リアルでお会いできるとは😭✨

 

 

 

お互いの龍神さま同士は

すでに面識アリだったので

 

今回の旅に関しても

仕組まれ打ち合わせしてたみたいだよね~🎶

 

と盛り上がりました😂😂

 

 

 

さおりんさんファンの皆さま~✨

 

リアルさおりんさんは

笑顔が素敵&物知り&

とってもキュートな女性でしたよ🤭

 

 

 

そして姐さんとも合流🐉🎶

 

 

パパラッチうしこ📸🐮

 

 

 

ここから電車を乗り継ぎ

 

相談の結果

まずは貴船神社から行くことに💡

 

 

 

鞍馬山のすぐそばに貴船神社があり

 

 

登山ルートも

 

①鞍馬→貴船

②貴船→鞍馬

 

の2通りあったので

 

 

②を選択☑️

 

 

(この選択が天の采配だったことを後に知る…)

 

 

 

うしこ、思いがけず

行きたかった貴船神社にも行けることになり

ウキウキ😍

 

 

 

よーし!そうと決まったらまずは!

 

 

 

腹ごしらえだ!!!

✨( ・`д・´)✨

 

 

 

ふわふわで最高に美味しかった鰻♥️

 

 

 

鰻でパワーチャージ完了💪🔥

 

いざ!貴船神社へ向かいます✨

 

 

 

次回、貴船神社編🍁

 

お楽しみに~(*´∀`)ノ

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪