冒頭からハンターモードなアズママなど~8/17朝の神戸のマヌルネコ一家ライブ配信(前編) | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

昨日(日付的には一昨日)、8月17日の朝はこんな感じでした。

 

定位置の一つでハンターモードになっているアズママ。

 

この前後で一瞬、クラッキングしていたんですがスクショしそびれ。

 

(いつものようにお向かいのレッサーさんを?)狙ってますねえ。

 

 

合間にこんなかわいいポーズも♪

 

 

さて、手前にいるのはメイちゃん?

 

あらかわいい♪

 

 

誰かが岩の下で抜き足差し足。

 

何か見つけたのかな?

 

 

 

 

おや、メイちゃんでした。かわいい~ラブラブ

 

二足立ち♪

 

右上メイちゃん、下オトちゃんかな?

 

岩の周りをてくてく。

 

岩の左右で遊んでいるようです。

 

岩の右にあんよとおしっぽ。その更に右はメイちゃん?

 

下にいたのはオトちゃんでした~。

 

右にオトちゃん?の顔、左にメイちゃん?のおしっぽ。

 

(つづく)