6月よりも活動的っぽかったカワウソ一家@7月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

7月中旬の神戸どうぶつ王国、午前10時半過ぎにはオッターサンクチュアリへ。

 

池の真ん中には見当たらず、よくよく見たら手すりの際にいるカワウソ一家。

 

わちゃわちゃしてます。

 

よく見たら、1頭が2頭につつかれてる?

 

と思ったら「つっつきタイム」は終わった模様。

 

ここには1頭だけかと思ったら、2頭いるようです。

 

カワウソさんが潜った直後(水紋ができているあたり)

 

外に出ると、熱帯っぽい花が。

 

「タイタンビカス」と言うらしい。

 

そんな感じで、目一杯わちゃわちゃしているカワウソさん達に会うことができました♪

6月におとなしめだったのはたまたまなのかなあ。