ママの休憩場所で好奇心旺盛なテルちゃんなど~8/17朝、神戸のマヌルネコ一家ライブ配信(後編) | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

冒頭からハンターモードなアズママなど~8/17朝の神戸のマヌルネコ一家ライブ配信(前編)の続きです。

 

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

8月17日朝の配信の後半部分より。

 

テルちゃんかな?ママと同じく、お向かいのレッサーさんを狙う?

 

アズママもまだ狙ってるっぽい。

 

・・・と、カメラが左上に移動。おそらく左がコマヌルちゃん、右がアズママ。

 

見返りコマヌルちゃん(うーん、誰だろう)と、アズママのおしっぽ♪

 

コマヌルはテルちゃんだったようです。近い♪

 

 

 

また岩の上へ。左のアズママ、鳴いてる?

 

あら、クールビューティーなアズママ。テルちゃんは下の景色に興味津々?

 

アズママ、またまたハンターモードに。鋭い眼光!

 

と思ったら、テルちゃんが手前に。こちらはそんなにハンターモードでもない?

 

下りてきたテルちゃん(たぶん)

 

下の方に1コマヌル。(矢印)

 

誰かコマヌルちゃんがいたけど、一瞬で去っていった後ですw

 

右下テルちゃん、上にも誰かいます。

 

右はテルちゃん。左はメイちゃんかな?

 

左オトちゃん、真ん中ナゴム君かな?

 

アズママかな?(近頃は大きさがほぼ変わらなくなってきました)

 

アズママ、鳴いてる?右はナゴム君っぽい。手前にも誰か来ましたw

 

見上げるナゴム君。

 

この表情はエル叔父さんの面影が。

 

方向転換しました。

 

こんな感じで、更に成長著しいコマヌルちゃん達でした♪

 

今回、テルちゃんのアップの写真の情報サジェストにはこんなのが出ましたw