入れ替わり立ち替わり岩場へ~今朝の神戸のコマヌルたち | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

今日、8月5日の朝はこんな感じでした。

 

今回はYouTubeのみ横画面配信だったようです。

手前の子はメイちゃんかオトちゃんかな?

 

 

 

よく見たら、奥の岩場にもう1頭いました♪

 

奥の子が毛づくろいし始めました。

 

奥の子はナゴム君かな?

 

もう1頭岩場にやってきました。額の模様からすると、オトちゃん?となると手前はメイちゃんかな。

 

オトちゃんらしき子も毛づくろい。

 

オトちゃん、鳴いてる?

 

また毛づくろい。

 

あご乗せと言うかほっぺた乗せするオトちゃん♪

 

気だるい表情。

 

メイちゃんも何となく気だるい感じ?

 

と思ったら、みんなハンターモードに?

 

 

と、ここでメイちゃんが岩場に行き、入れ替わりにオトちゃんが手前に下りてきました。

 

何だかみんなオモシロ表情。

 

 

と思ったら、それまで姿が見えなかったテルちゃんもやってきます(後ろ姿)

 

全員集合~。

 

記念撮影っぽいショットに♪

手前オトちゃん、上は左からテルちゃん、ナゴム君、メイちゃんと思われます。

 

と思ったら、メイちゃんも下へ。

 

テルちゃんも下りてきました。

手前は左からテルちゃん、オトちゃん、メイちゃんと思われます。ナゴム君はそのまま岩場に。

 

メイちゃん、どこかに移動した模様。

 

オトちゃんも移動していき、ナゴム君とテルちゃんだけになりました。

 

ナゴム君も下へ。(右のブレちゃった子w)

 

ナゴム君、右に落ち着きます。

 

今回はこんな感じでほぼ定点カメラのような感じの配信でした。こういうのも面白いなあ。

 

今回のスクショのうち、とある写真に自動で付いた情報サジェスト?はなんと「爬虫類」!

「かわいい」は筆者個人の感想です爆  笑