8月3日もお向かいさんを狙う?神戸のコマヌルたち | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

1日遅れですが、8月3日の朝はこんな感じでした。

 

現在、公式YouTubeチャンネルのトップにはコマヌルちゃんのかわいい画像が登場しています♪アイコンもマヌルネコ親子に。

 

さて、これは個体識別しづらいですが、テルちゃんかな?

 

ナゴム君?

 

やはりナゴム君っぽい。

 

誰かの後ろ姿。

 

顔を洗ってます。

 

 

またまた、後ろ姿。

 

右上に誰かいますw

 

メイちゃんっぽい?

 

ハンターモード。

 

 

おしっぽ♪

 

匍匐前進。テルちゃんかな?

 

 

顔を上げると別な子っぽくも見えますが、額に八の字っぽい模様があるのでたぶんテルちゃん。

 

 

右テルちゃん、左メイちゃん?

 

メイちゃんかな。

 

いつものようにお向かいのレッサーさんが気になる?

 

横を向くとアズママによく似てます♪

 

移動してきたメイちゃん?

 

こっちはナゴム君かな?

 

メイちゃん、伏せのポーズ。

 

今回のスクショの情報欄には、ちゃんと「マヌルネコ」と出ているものが多かったです♪