とにかく素早い、7月31日朝の神戸のマヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

そう言えばブログでは紹介しそびれていましたが、7月20日、神戸どうぶつ王国の新しいCM映像が発表されました。

マヌルネコ一家が登場しています♪

 

素敵ですねえ乙女のトキメキ

(これは那須どうぶつ王国のイメージ映像や『マヌルネコのうた』を手掛けた富永省吾氏の監督作品かな?)

 

さて、毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

1日遅れですが、7月31日の朝はこんな感じでした。

 

「伏せ」のポーズをしている・・・メイちゃんかオトちゃんかな?後ろはナゴム君っぽい?

 

 

ナゴム君、移動していきました。

 

この子はオトちゃんっぽいかな。

 

 

手前はたぶんメイちゃん。

 

メイちゃん、木の幹の下に移動。向こう側にもう1頭。

 

メイちゃんまた移動。もう1頭の子はどこかに行っちゃいましたw

 

と思ったら誰か登ってきましたw

 

 

左はナゴム君かな。右は誰だろう。

 

たぶんナゴム君。

 

岩に登る。

 

 

手前におしっぽ♪奥にも誰かいます。

 

左テルちゃん、真ん中メイちゃんかな?

 

抜き足差し足。

 

メイちゃんかオトちゃん?

 

メイちゃんっぽいかな。

 

 

いつものように、アズママは左上の定位置だったようです。

ここ最近のコマヌルちゃん達はとにかく動きが素早いですね爆  笑