ナルパパからスタート~7月29日朝の神戸のマヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

日付的には2日遅れですが、7月29日はこんな感じでした。

 

お、ナルパパが起きてる!

 

シャキーン。

 

アズママやコマヌル達の様子を眺める余裕が出てきたかな?

 

そして、奥の岩場にいるコマヌルちゃん達。ちょっと個体識別が難しい。

 

手前にもいます。

 

岩場から下りてきた子はオトちゃんかな?奥の子は難しい。

 

岩場でわちゃわちゃ。

 

この岩の前で身構えている子はメイちゃんっぽいかな。

 

と思ったらメイちゃん、手前に移動してきました。

 

やはりお向かいのレッサーさんが気になる?

 

 

これは誰だろう。身を低くしてます。

 

ブルブル。

 

よく見たら全員集合してます♪

手前はメイちゃん、右オトちゃん、後ろテルちゃん、陰にいるのがナゴム君かな?

 

オトちゃんナゴム君が移動。

 

真ん中オトちゃん、奥は誰だろう。

 

 

奥はナゴム君かな?

 

匍匐前進する・・・メイちゃんかオトちゃんっぽい。

 

とにかく動きが素早いw

 

 

メイちゃん、チラリ。

 

アズママはいつものように左上の定位置にいたようです♪