久し振りに見た壁ドン♪~今朝の神戸のコマヌルたち | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

今日、8月7日の朝はこんな感じでした。

(なぜか突然、URLを貼ってもプレビューが出なくなったので、試しに埋め込みコードを貼ってみます)

(どうやら成功?)

 

YouTube配信はどうやら今後も横画面のようですね。

 

こちらはたぶん、ナゴム君。

 

 

 

左の方にガールズ。

 

右はメイちゃんかな?

 

木の下に2マヌル。誰かわかりませんw

 

うーん、顔の模様がはっきり見えないと難しい。

 

手前はメイちゃんかな?そして誰かのおしっぽ♪更に左上にも誰かいます。

 

 

 

むむ、誰だろう。

 

こっちはメイちゃんかオトちゃんっぽい。

 

真ん中に誰かいたんですが、一瞬で走り去っていきましたw

 

たぶんオトちゃん。かわいい♪

 

振り返る。

 

匍匐前進の・・・テルちゃん?

 

おしっぽが動いてます。

 

マヌルネコの狩りの時の本能的な行動。

 

あら、メイちゃんが近くにラブ

 

ササッと移動。

 

またまた近いメイちゃん。

 

メイちゃん、吐息がラブラブ右はテルちゃん?

 

 

キャー、久し振りに見る壁ドンドキドキ

 

 

鳴いてる?ナゴム君と、右はテルちゃんかな。

 

伏せるナゴム君。

 

よく見たら3マヌルいます♪

 

手前のテルちゃん、伏せ。奥はナゴム君?

 

右手前にも誰か来ました。

 

よく見たら全員集合♪

 

右のテルちゃんっぽい子、鳴いてる?

 

右の方が気になるらしい2マヌル

 

オトちゃんかな?

 

鳴いてるっぽいテルちゃんと、奥はナゴム君かな。

 

最後に、よく見たら全員集合してました♪


メイちゃんの壁ドン写真の情報サジェストには、バッチリ「マヌルネコ」と出ています♪