オトちゃんメイちゃん、レッサーさんに興味津々?今朝の神戸のマヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

今朝はこんな感じ。

 

 (今回は史上最多スクショかも)

 

2頭います。左はナゴム君のようです。

 

全員集合。左からナゴム、メイ、オト、テル?

 

オト&テル。

 

 

メイ&ナゴム。

 

メイちゃん、匍匐前進。

 

 

見返りメイちゃん♪

 

アズママ♪

 

全員集合。

 

左からオト、ナゴム、メイ?

 

全員集合♪

 

左からメイ、ナゴム、オト?

 

オトちゃん、前に出てきます。

 

配信の最初の方から、台車が移動するような音が聞こえていましたが・・・

 

おそらくはお向かいのレッサーさんがケージで移動してくる音。

 

なので、オトちゃんが気にしているのはレッサーさんだと思われます♪

(後ろはメイちゃん?)

 

単なる好奇心か、それとも両親同様、早くも狩猟本能が働いているのか?!

 

メイちゃんが真ん中に。

 

メイちゃんもレッサーさんに興味津々。

 

お母さんに似てますねえ。

 

 

かわいいポーズ♪

 

 

 

ポートレートっぽく撮れました乙女のトキメキ

 

お手々♪

 

壁際に移動したオトちゃんと、さっきからそこにいるテルちゃん。

 

ナゴム君。この日の配信では終始、左側のドアの前にどっしり座っていました。

 

ナゴム君オトちゃんテルちゃん。

 

手前のオトちゃんと、野生マヌルみたいに目だけ覗かせるテルちゃん。

 

ナゴム君オトちゃんテルちゃん。

 

コマヌルらしからぬ貫禄のナゴム君爆  笑

 

首かしげオトちゃんと、ハンターモードのテルちゃん♪

 

最後に全員集合~。

 

ところで、最近のiOSでは動物や植物が写っていると自動的に情報が出てきたりしますが・・・

 

展示場内に上から垂れ下がっている植物は「タマシダ属」なんですねえ。