アオバ君好きすぎ?そして人にも甘えんぼな茶白猫、ピノ君~1年振りの「猫の館ME」7 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

よく遊ぶ体育会系の茶白&茶トラ兄弟猫~1年振りの「猫の館ME」6の続きです。

 

ここ最近の猫の館MEの「猫スタッフ」さんは「茶白猫率」が高めのようです。

そんな茶白猫の1匹がピノ君。

最新版の相関図によると「不思議ちゃん」なんだとか。

 

そんなピノ君はどうやらアオバ君大好き?!

激しすぎる毛づくろいの結果、やらかしてしまいました爆  笑

アオバ君にちょっかいを出している時のピノ君の鳴き声がかわいいんですが、店内BGMの著作権保護のために被せた別なBGMを元気めの曲にしたので、かき消されてしまって残念あせる

 

その合間には私にも甘えてきてくれました♪

 

しっぽを膝の上に乗せてくれてますラブ

 

こっちの動画の「後付けBGM」は静かな曲なので、鳴き声も聞こえます♪

 

とまあこんな感じで、今回の訪問ではテン君、ベルラちゃん、ヒバリ君、ピノ君と、なんと4匹もの猫たちがお尻トントンさせてくれたのでした爆  笑

まさに「出血大サービス」ですね♪

(そういう言い方って最近しないのかも?)

 

(つづく?)