ミステリアスなマヌル美女、ハニーさんが12歳に♪ | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

2012年生まれのマヌルネコ、ハニーさん。

本日、12歳の誕生日を迎えました。

おめでとう~バースデーケーキ

 

去年9月に東山動物園に会いに行った時は暗がりの中にいらっしゃいましたがあせる

 

一昨年10月には手前で姿を見せてくれましたラブラブ

(ただし、バックヤードの外にいる姿を見られたのはわずか3分w)

 

とまあこんな感じであまりお外に出ないらしいハニーさんですが、それも個性かなあと照れ

 

ここ数年、左手首を骨折したり少し体調を崩したりと色々ありましたが、まずまず元気に過ごしておられるようで何より。

 

母のタビーさんや弟のボル君共々、長生きしてくださいませ~富士山

 

東山動物園公式からのお祝い投稿。