ペロリ→コワモテのポリーちゃん、そして・・・~二度目の那須どうぶつ王国Day2-12 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ようやく舌をしまった?ポリーちゃん。そしてヤマネコランチ~二度目の那須どうぶつ王国Day2-11の続きです。

 

午後12時20分頃のマヌル・アマルハン。

 

木の上にボル君、右下にポリーちゃんがいます。

 

何だか緊張感のある雰囲気?

 

ポリたん、またペロリしてますw

 

ボル君を見上げるポリたん。

 

見つめ合う?

 

ボル君、目を逸らす。

 

またポリーちゃんを見るボル君。

 

と思ったら・・・

 

動き出します。

 

方向転換。

 

またポリーちゃんの真上へ。

 

お座り。

 

コワモテポリーちゃん、まだペロリしてますw

 

いい感じのツーショットではあります。

 

どっちもあちらを向いてますw

 

と思ったら、ポリーちゃんが方向転換。

 

右の方を見るボル君。

 

ポリーちゃんは座り直している様子?

 

ポリーちゃん、コワモテ。

 

と、そこへ飼育員さんがやってきて・・・

 

ついにリアルで見た、ボルポリお肉タイム~二度目の那須どうぶつ王国Day2-13につづく)