ようやく舌をしまった?ポリーちゃん。そしてヤマネコランチ~二度目の那須どうぶつ王国Day2-11 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

「SASUKE」ばりの身体能力!ニホンリスたち~二度目の那須どうぶつ王国Day2-10の続きです。

 

午前11時25分頃には北アメリカゾーンへ。

 

プレーリードッグさん。

 

オオカミさん達。朝寝中。

 

池には氷が!

 

その後、マヌル・アマルハンに来てみると・・・

 

ポリーちゃん、引き続き(?)ペロリしてますw

 

ボル君は手前の切り株に。

 

と思ったら動く。

 

舌をしまった?ポリーちゃん。

ちょっとコワモテw

 

面白いポーズのボル君。

 

ポリーちゃんを見る?

 

と思ったら、カモシカさんを見る?

 

アジアの森のレッサーパンダさん。

 

ビントロングさん達。

 

その後、カピバラ温泉を見て・・・

 

 

更にボルポリをチラ見したところで・・・

 

(お向かいのカモシカさん達)

 

お腹が空いてきたので、ヤマネコテラスに向かいました。

 

その日の昼食は、ヤマネコランチ。

 

2年前(2022年5月)に食べたヤマネコランチの写真はこちら。

image

 

ヤマネコ型の米粉パンや骨付きソーセージ、生野菜のサラダは共通してますね。

 

今回、キッシュにはカボチャサラダが入っていて、デザートはマッシュスイートポテトっぽいやつでした。

 

ハンバーグに乗っている猫さんチーズがかわいい♪

野菜など、地元の食材が使われているようで、おいしかったです。

季節によってメインやキッシュなどの種類が変わるのかな?

(よく見たらヤマネコさんの顔も微妙に違っていますね)

 

ヤマネコテラスからの眺め。

 

ペロリ→コワモテのポリーちゃん、そして・・・~二度目の那須どうぶつ王国Day2-12につづく)