ついにリアルで見た、ボルポリお肉タイム~二度目の那須どうぶつ王国Day2-13 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ペロリ→コワモテのポリーちゃん、そして・・・~二度目の那須どうぶつ王国Day2-12の続きです。

 

ポリーちゃんがコワモテになっているところへ・・・

 

飼育員さんがやってきて、

「今から動物にご飯をあげま~す」

とのアナウンス。思わず

「おお~!」

とテンション上がってしまいました。

 

これまでYouTubeなどの動画で見ていた「ボルポリお肉タイム」をついにリアルで見られます!

動画にもバッチリ収めました♪

(環境によっては、再生後に無関係な動画が流れる場合があります。見たくない方はお手数ですが、キャンセルを押すか再生を止めてくださいませ)

 

ボル君はお肉を口で受け取ってその場で食べますが、ポリーちゃんは手で受け取って、少し離れた所へ持って行って食べるんですねニコニコ

マヌラーさん達の噂によると

「その場で食べるとボル君に取られる恐れがあるから」

だそうですニヤリ

 

動画でキャットショー「ザ・キャッツ」の呼び込みをする声が聞こえますが、このお肉タイムが行われたのは「ザ・キャッツ」がスタートする約10分前でした。

時間は不定期らしいので、前日(レフ君が当番の日)にはまた別な時に行われたかもしれません(私はその日は見逃しましたが)

 

お肉タイム後のポリーちゃん。

ご満足の様子?

 

木の上を歩くボル君。

 

ポリーちゃんを気にしている?

 

お向かいのカモシカさん達。

 

ボル君、毛づくろいを始めました。

 

鋭い眼差しのボル君。

 

改めて「アジアの森」の掲示を見てみると・・・

マヌルネコのいるマヌル・アマルハンや、アムールトラがいるシベリアン・テリトリーもアジアの森の一部なんですね♪

 

その後、カピバラ温泉をチラ見しつつ・・・

 

バーベキューガーデン手前の雪景色を見て・・・

 

午後12時半頃のマヌル・アマルハン。

 

ボル君、まだ木の上にいます。

 

ポリーちゃんは岩場で毛づくろい。

 

ボル君(右上)、お座り。ポリーちゃんは左下にいます。

 

ポリーちゃんを見る?ボル君。

 

「ごめん寝」さご君、元気なスナネコさん、そしてお空の子達~二度目の那須どうぶつ王国Day2-14につづく)