ボル君を連れて帰ってきました?!~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-19 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ボル君?のバックヤードにスリスリするレフ君~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-18の続きです。

 

帰りのシャトルバス乗り場に向かおうと歩いていると、オオカミさんの遠吠えらしきものが聞こえたので、せっかくなので立ち寄って行こうとオオカミの丘へ。

まずは小さい声で鳴いたオオカミさん。

 

その後、遠吠えっぽい鳴き声に。

 

見た感じ、鳴いてるようには見えないんですが。

こんな鳴き方もするんですねえ。

 

ということで、出口に向かうとこんなペインティング?を発見。

 

那須どうぶつ王国とよくコラボしているV Tuber、名取さなさんのお誕生日のお祝いメッセージのようです。

おめでとうございま~す。

メッセージは水で描いてあるようですね。

 

名取さんがその数日後に行ったライブ配信のアーカイブがあり・・・

もしかしたらその中でなすどに言及されているかもしれないので、後で見てみます。

 

お誕生日メッセージの横には、マヌルネコらしき絵も♪

 

出口のゲートのすぐ手前には、こんなガチャが。

 

その時はバス乗車直前で余裕がなかったので、翌日に引いてみようかな、と思いました。

 

帰りのバスからの風景。

 

 

さて、私と一緒にホテルに帰ってきたのは、なんとボル君!

 

実はこれ、お菓子なんです。売店で買った物とはこれでした。

ボル君の形の部分を開くと、こんな箱になっています。

その中に、グリコのコロンを大きくした感じのお菓子が入っています。

商品名は「マヌルネコ型クリームロール」。

 

マヌラーさん達のX投稿によく登場していて気になったので、お迎えすることにしました♪

 

ホテルの「ウェルカムスイーツ」のとちおとめチョコサンドや、「しいたけ茶」と一緒にいただきました。

右下がクリームロールです。

(一度に全部食べたわけではありませんw)

 

生地の歯ごたえがしっかりしていて、ハードボイルドなボル君のイメージにピッタリ♪

とちおとめチョコサンドも、いちごの果実感がしっかりあっておいしかったです。

 

このボル君、帰ったらクリアファイルに入れるなどして飾っておくことにします。

 

Day2のレポートに続く。